がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。



PageTop

幕末ラムネ

限定1万本の【龍馬が愛した幕末ラムネ】。
長崎からのお土産です。

幕末ラムネ2

日本で最初にラムネ(レモン水)が長崎で作られたのは1865年といわれ、亀山社中ができた年と同じ

幕末ラムネ

ラムネの帯封に、
“ラベルをはがして、いざ開国!”
“世の中、刺激が足りんぜよ!”とあります。

いろいろ凝ってます。

myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森・神野東一丁目交差点近く、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

龍馬ブーム?

龍馬伝のおかげか、龍馬ブームのようですな。
これは長崎製でしょうか?
そうだとすれば、ちゃっかりとブームに乗せてますな。
商魂逞し!見習わなければ。

ドリーム | URL | 2010-06-17(Thu)13:20 [編集]


福岡製?!

おつかれさまです。

龍馬、縁の地は逞しくですね
ラムネは福岡のお店のようです。

ソロンから少し南下すると龍馬も通ったであろう
旧長崎街道があります。
便乗するとしたら・・・

ソロン 執筆者2号 | URL | 2010-06-17(Thu)17:00 [編集]


