がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

クールビズ実施中です。

6月になりました。
衣替えの月を迎え、ソロンでは今年も地球温暖化防止活動の一環、『クールビズ』を実施いたしております。
店舗でもノーネクタイの実施と空調の温度設定で取り組んでおります。

クールビズ

地球温暖化に対して「京都議定書」が発効され、日本は2008年から2012年の間にCO2などの温室効果ガス排出量を1990年にくらべて6%削減することが義務づけられています。一事業所や個人の取り組みは微々たるものかも知れませんがまとまれば大きな数字になります。
ソロンのクールビズ推進へのご理解の程、よろしくお願いします。

myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリジナルですね!

地球温暖化防止にソロン様は
クールビズ ノーネクタイですね。
v-22
私もできることから取り組みたいと思います♪♪

このイラストソロン様オリジナルですね。
とてもいいステッカーのようです。
どこかに貼ってあるのですか?

愛光松山kimi | URL | 2010-06-02(Wed)20:28 [編集]


胸につけてます

愛光不動産松山kimi様、こんにちは

これの赤いバージョン(コースターサイズ)のワッペンをつけています。目立ちます(^^)

ソロン 執筆者2号 | URL | 2010-06-03(Thu)14:56 [編集]