がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

練乳&抹茶

雨降りの今日も蒸し暑い一日でした。

練乳

こちらは、こってりした練乳がとろ~りとアイスモナカの中に入っていました。

抹茶

抹茶も抹茶ソースがたっぷりとアイスモナカの中に入っています。

練乳2

別々のお店で買って、先に練乳バージョンを食べていました。

抹茶2

そして抹茶バージョンを今日食べて、こってりの練乳もいいけどさっぱりすっきりの抹茶もいいなぁ~と思った次第です。二個食いなんて無理ですから

練乳3

両バージョンともこのモナカに入っていて型くずれ防止の硬い紙がガードしています。

myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する