がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

パネリスト

今日は佐賀市兵庫町の保健福祉会館「ほほえみ館」において、『難病のある方の就労を考えるシンポジュウム』が13:30より開催されました。
就労を支援する職業安定所や行政機関の代表の方、企業など就労にあたって関連する皆さんと共に、企業の立場から実際に雇用を行ってる企業経営者のシンポジストとしてソロン社長も参加しました。

シンポジュウム

今日は快晴で外も暑く、それ以上に会場も真剣な緊張感で暑く感じられました。

シンポジュウム2

難病のある人の就労をとりまく環境は厳しい状況で「疾患の管理と職業生活の両立が出来る社会作り」の基調講演が行われたのちのシンポジュウムでした。全国でも先を行く取り組みに関心も高くマスコミ関係の方も多く見うけられました。

シンポジュウム3

このような機会を通して多くの人が住みやすく、より良い環境が構築されていく事を願います。

神埼市でお家をお探しの方には是非見て頂きたい物件を2軒同時に開催します。
515kan.jpg
チラシを大きくするにはココをクリックしてください

515blog.jpg

神埼市2ヶ所同時開催!オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、お電話受付は 10:00~18:30となっております。

myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する