がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

今朝の神野公園

佐賀市桜の名所『神野公園』、今朝の様子です。
桜は3~5分咲きといったところでしょうか、今朝は大変冷え込みました。ランニングされてる方の吐く息の白さと景色が合わさって春の訪れというよりも桜の白さが公園の静けさを際だたせていました。

0326桜32

桜並木が綺麗な神野公園沿いの多布施側堤防道路に目をやれば、こちらは満開に近い桜からまだまだの桜まで、いずれにしても来週が見頃となるでしょう。

0326桜

今週はお天気の具合がよろしくありませんでした。お花見に合わせて来週のお天気が良いと嬉しいですね。

0326桜2

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する