がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

明日から開催です。

明日からの3連休、新築完成見学会開催です。

『お施主様と平川が一緒にトコトン話し合って建てたお家の見学会』

今年こそは、建築を考えられているという方、また検討中の方、決断する前に私の住まいに対する愛情と考え方を肌で感じて下さい。今、こだわりやわがままを強く主張できる住まいづくりを求めることができる時代です。一生のうちで何回も家を建てることが出来にくいのがマイホームです。後悔したくないから真剣になることは、当然のことだと思います。だからあなたの必要な情報や家づくりの知恵が聞ける家づくりのプロが必要なのです。一方的な情報でなくあなたにとって聞きたい情報が満載です。これから家を建てたいと思っているあなた、「本当に住みたい家は見つかりましたか?」当社で建築してほしいのは山々ですが、それよりも私たちとお話しすればあなたの求める住まいの知恵が増え、これから住まいを考えるあなたの為に役立つ情報が得られます。一時間ほどのお願いです。今回の完成見学会に参加してみてください。
320kengakukai.jpg

『お施主様と平川が一緒にトコトン話し合って建てたお家の見学会』の新築完成見学会についての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0120-23-8284 ニッコリホーム(株)ソロン担当・角町(ツノマチ)まで電話受付は 10:30~19:00となっております。
三日月町樋口2棟同時の新築完成見学会、どうぞお見逃しなく!!
2kengakukai0320.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する