がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

JR佐賀駅前の落ち着くお店でランチ

佐賀市駅前中央1丁目『鱗』さんです。

鱗

ゆっくりと落ちついて一杯頂ける居酒屋さんです。
鱗さんはお昼のランチをされています。日替わりメニューと要前日予約の《鱗ミニ会席》。

鱗2

日替わりの“鯵の塩焼き”と、

鱗3

“甘鯛の煮付け”を頂きました。よく見ると2品づつ付く小鉢が全部違います。

鱗4

鯵の塩焼きは焼きたてのホクホク、鯵の脂と塩の塩梅が丁度良く鯵だけをパクパクと先に頂いてしまいました。
甘鯛の煮付けもご飯との相性ばっちり、絶妙の味加減です。ヘルシー感もプラスされ大満足のランチです。

鱗5

ランチには食後のドリンクがつきます。選べるなかからホットコーヒーを。

鱗6

美味しく頂いたランチの後に落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりとコーヒーを飲みながら、軽く休憩してエネルギー補給をしたら午後への活力に繋がります。

この春、新生活をスタートされる皆様の住まい探しをソロンも活力全開でお手伝いさせて頂きます。
住まい探しの際は、どうぞお気軽にご連絡下さい。
solonotoiawasess.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する