がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

佐賀県ベンチャー交流ネットワーク第4回例会

時折小雨がパラつく今日のお天気。
佐賀市天神2丁目《 グランデはがくれ 》さん2階フラワーホールにて、平成21年度佐賀県ベンチャー交流ネットワーク第4回例会が開催されています。

交流ベンチャー

経営革新を志す経営者や創業・ベンチャーを目指すひとが集まって情報交換や、各方面の専門家との相談・交流、事業連携の機会などによって会員の発展を図る目的の会です。

交流ベンチャー2

この廊下の右手側壁の向こうが広いフラワールームです。

交流ベンチャー3

今日の内容はまず経営革新セミナー、 演題は「地方企業とのコラボレーションに向けた動向」
~中小企業とコラボレーションを進める上での課題とは~

交流ベンチャー4

次にビジネスプラン発表会。製品展示コーナーを使った交流、交流会となっています。

ベンチャー交流5

今晩は雪かも?と心配される冷え込みですが会場は、佐世保異業種交流協会の皆様をお迎えして熱気溢れていました。

この春、新生活をスタートされる皆様の住まい探しをソロンも熱い気持ちでお手伝いさせて頂きます。
住まい探しの際は、どうぞお気軽にご連絡下さい。
solonotoiawasess.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する