がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

『玄人』さんのお財布。

ソロンの社内イベントで記念品を頂ける事となりました。アイテムには高感度のアンテナをもってる社のファッションリーダーが選んできた。

購入

『玄人』さんのお財布です。

財布

まちブロ仲間の佐賀市神園5丁目『玄人』さん。ハンドバックや小物の修理・加工専門店のお店。オリジナル商品とオーダーメイドもされています。玄人さんのブログを拝見すると痛んだバッグが綺麗に蘇ってご主人の凄腕ぶりがうかがえます。大切に使ってきたバッグが再び蘇ったら女性は特に喜ばれるんだろうなと容易に想像がつく見事な仕事です。

財布2
財布3


オリジナル商品の手作りへび革財布。
さっそく使っています。これは文章では絶対に表現できないのですが見た目の印象から実際に触った質感が全然違います。想像を超えてる柔らかさと軽さ、変な表現ですがしっとり感みたいな感触があってすっごく良い感じです。
色は、これは黒ですが数種類の中から選べます。
お金も「この財布は住み心地が良い」って言ってます。どんどん入ってくるでしょう!(^^)

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する