がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ウッドデッキがある、おうち!!

佐賀市木原二丁目、東部環状線近くで利便性が良い売家です。平成2年築・4LDK・納戸。
物件は手入れ良好。平成19年外壁塗装済みです!!

木原物件

カーポートとバルコニー。東南角地。

木原物件2

玄関までのアプローチもきれいです。

木原物件3

1階の24帖LDKは、とても広くレイアウト自由!二階への階段がお部屋の中にあるので家族が必ず顔を合わせる造りとなっています。

木原物件5

その広いLDKから庭に向かってウッドデッキがあります。
広いリビング・階段・ウッドデッキと家族のシーンを楽しく演出するおうちです。

木原物件4

佐賀信用金庫さん佐賀共栄銀行さん近く、北川副小学校まで徒歩約6分、ちょっと歩いてコーヒーボルガさんまで美味しいコーヒーってのも良いですね。
佐賀市木原二丁目売家についての詳しいご説明、お問い合せは、電話0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで。電話受付は 9:30~19:00となっております。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね!

モダンな外観とウッドデッキにうっとりしてしまいました(^^)

おのみち桜子 | URL | 2010-02-06(Sat)15:58 [編集]


ワクワク感

桜子様、こんにちは

モダンなおうちは何だか楽しい生活を予感させてくれますね

ソロン 執筆者2号 | URL | 2010-02-06(Sat)19:34 [編集]