がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

1日30食限定のにぎり

今日はお寿司です。佐賀市若宮1丁目『嬉乃すし』さんへ

嬉乃すし

メニューのなかから選んだのは「欲ばりにぎり」です。
季節のにぎり12貫と貝の味噌汁付き、一日30食限定の品です。

嬉乃すし2

迷い箸は、不作法ですが大きくて綺麗な器にずらり並んだ美味しそうなにぎりを威勢良く目の前に出されたら、最初はどれにしようと迷いますよね?!

嬉乃すし4

ネタはプリプリ新鮮、口へ運べばシャリと溶け合って噛めば噛むほど旨味が出る美味しいにぎりでした。大満足の嬉乃すしさん「欲ばりにぎり」でした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する