がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

カレーバイキング。

『くつろぎ処 がっちゃん』さんへ以前お伺いした時は店休日。(/\)
そして今日、行ってきました。がっちゃんさん。

がっちゃん

がっちゃんさんメニューには鶏唐揚げ定食、豚生姜焼き定食、ハンバーグ定食、トンカツ定食等々お勧めメニューが並びますが、ここは良い香りがするカレーバイキングで、いかせて頂きました。

カレーバイキング

「牛スジ煮込みカレー」、「鶏ガラスープで野菜をコトコト煮込んだカレー」「豚バラ肉をたっぷり煮込んだカレー」の3種類。どれもこれも魅力的。欲張りにみんな食べたい気になります。

カレーライス

三種類全部かけると味が喧嘩するのでご飯を挟んで二種類で楽しんで下さいとのご主人のアドバイスを受け、チキンとポークのダブルカレーです。コクがあって個性がしっかりした味わい深いカレーです。

カレーセット

カレーバイキングにはサラダとスープが付きます。少しプラスしてコーヒーを合わせたセットにも出来ます。他にもパスタやグラタンなど食べてみたいメニューがいっぱいです。
食事もグーですが、マンガにモバイルいろいろ楽しいがっちゃんさんでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する