がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

兵庫南売マンションオープンハウス開催!!

明日から3連休ですね!!
いろいろと皆様もご計画されていると思います。
夢とありがとうの不動産会社ソロンは連休中も営業しております。
その3連休期間中(21~23日)に、眺望良好な売マンションのオープンハウスを開催します。
グレイス

ひょいと、南の方を見れば明るい日差しの先に遙か、雲仙普賢岳が見えます。

グレイス南

北西には天山。すでにスキー場はオープンしてますね(^^)、これから、冠雪していく天山を観察する事ができますね!

グレイス西

北東は背振山脈が望めます。
天山や背振山脈の雄大な稜線を眺める事ができるお家の周辺は生活施設が充実した大変、便利なエリアでもあります。

グレイス北

東側のロケーションも最高です。
夜明け前の田園風景に朝日が昇り、陽を浴びると、さぁ!一日が始まる!といった感じになるのでは?!

グレイス東

平成21年11月にリフォーム済みです。
※グレイス兵庫501号・3LDK・価格980万円
『グレイス兵庫501号』のオープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで電話受付は9:30~19:00となっております。
メールは24時間受付 info@solon-saga.co.jp まで、お待ちしております。

grace501banner.jpg
1129seminner.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する