がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ご近所にマラサダドーナツ

パン屋さんをのぞくと、ハワイ名物“マラサダドーナツ、プレーンとシナモン”の貼り紙が。

ブームに先駆け今年の春にマラサダドーナツを紹介していたテレビでは門外不出のレシピを、マラサダドーナツに惚れ込んだ青年が何度もハワイを訪れオーナーと交渉して、その熱意に日本でお店を開くことを許された。との内容を憶えていて、その門外不出のマラサダドーナツとは違うと思いますが、マラサダドーナツの特徴であるフワフワ、モチモチを確認したくて「プレーン」買ってみました。

マラサダ

マラサダ2

んーっ、確かにフワフワ、そしてモッチり。揚げドーナッツみたいですが食感は全然違って美味しいですね。(^^)

0927seminar.gif

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する