がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ひみつのまち

『知らないと絶対損をする住まいづくりセミナー』本日開催です。
0830seminarbanner.jpg


昨日は、佐賀市歴史民俗館エリアで開催されてる『夏のおわりの小旅行、ひみつのまちのにんじゃやしきツアー!!』へ行ってきました。

えりのりイベント2

小さなお子さんと親御さんで熱心に、そして楽しそうに工作物を作られていました。

えりのりイベント3

会場の一つ、旧牛島家ではたくさん皆さんが集中されているので静かなんです。しかし、楽しい~って空気がいっぱい漂い、歴史ある建物と和やかな親子の画は見学してるこちらまで幸せな気持ちになる一時でした。

えりのりイベント

子供達のためのワークショップ活動を行われている【 こどもアートワークショップ・ユニット えりのり 】さんの佐賀市歴史民俗館活用事業の一環、『夏のおわりの小旅行、ひみつのまちのにんじゃやしきツアー!!』は今日も10時~15時で行われています。



執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する