がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ひみつのまちのにんじゃやしきツアー!

佐賀市中心地でのイベント、『夏のおわりの小旅行、ひみつのまちのにんじゃやしきツアー!!』が8月29日(土)10:00~16:00と、30日(日)10:00~15:00の二日間佐賀市歴史民俗館で行われます。(※対象年齢は幼児から小学生)

erinori1.jpg

子供達のためのワークショップ活動を行われている【 こどもアートワークショップ・ユニット えりのり 】さんが佐賀市歴史民俗館活用事業の一環としてのイベントです

erinori2.jpg

2009年夏の思い出に親子で参加されてみてはいかがですか?!

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する