がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

うどん そば、『味匠 勝どき』さん 

佐賀市久保泉町川久保、『味匠 勝どき』さんです。
佐賀県運転免許センターから東へ行き、その先の川久保交差点をそのまま約250メートル直進左手にこの看板が見えてきます。

勝どき

店舗前駐車場奥にお洒落なお店があります。

勝どき2

「どんぶり定食」の玉子丼と、うどんのセットです。
ボリュームがあって食欲をそそる香りがたまりません! うどんはダシが効いて美味しいです。
玉子丼も相性バッチリ!梅雨明けした途端に厳しい日差しの夏本番にしっかり腹ごしらえ出来る嬉しい定食です。

勝どき3

こちらは「ざるそばと天ぷらの定食」です。

勝どき4

こちらも、この季節喉ごしが心地よい、ざるそばです。
美味しいざるそばをたっぷり楽しめます。

勝どき6

鬼平犯科帳でも長谷川平蔵(鬼の平蔵)が美味しそうに食べるシーンが度々出てくる、そばと天ぷらの組み合わせ!相性抜群の美味しさ。
この天ぷらの品数をみて下さい。食べ始めたらやめられない美味しさです。

勝どき7

先ほども触れましたが、今日から一気に季節が変わったような猛烈な暑さ!
美味しい食事でしっかり栄養補給、夏バテ防止。大満足でご馳走様でした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい

どれもこれもボリュームがスゴいですな。
なおかつ美味しそう。
これからは食欲不振になりがちだから
ガッツリ食べて、夏バテ防止しなくてはね。

ドリーム | URL | 2009-08-06(Thu)18:29 [編集]


夏本番です

ドリーム様、こんにちは
佐賀は梅雨明けした途端に、猛暑です。
今日は35度あたりまでいってるようです。
しっかり食べて夏バテ防止です。
昨夜のテレビで高知の日曜市など紹介されてました。
ドリームさんのブログでも以前、紹介されていましたが、規模の大きいものですね

ソロン 執筆者2号 | URL | 2009-08-07(Fri)15:22 [編集]