がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

第38回佐賀城下 栄の国まつり

今日と明日の二日間、佐賀市唐人町から県庁東のくすの栄橋までの中央大通りで『第38回佐賀城下 栄の国まつり』開催されます。
早速、今年も中央大通りをツーッツーと見てきました。

栄え

唐人町おまつり広場では、いろんな出店やライブが行われていました。なかでも3on3が子ども達の対戦とあってギャラリーは大変盛り上がっていました。

栄え5

今年も賑やかにヨサコイ踊りです。出番待ちの皆さんもカラフルに準備を整えていました。

栄え4

ちょうど、その前のグループの演技が終わってフィニッシュのキメのポーズです。

栄え6

ヨサコイ踊りは佐賀玉屋さん前のヨサコイ佐賀会場の他にも白山会場、松原の徴古館駐車場のメイン会場の3会場で行われています。また、それ以外の広場でも、スケボーのハーフパイプが行われていたり、明日はエスプラッツ会場で「ヤマメのつかみ取り大会」などいろんな催し物がおこなわれています。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する