がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

あつあつご飯と手づくりのお弁当

佐賀市鍋島3丁目『手づくりのお弁当惣菜の店 大久良』さんです。

大久良1

お手頃なお値段でお弁当はオリジナル弁当からお好み弁当まで幅広く、予算に応じたお弁当にも対応されています。今日は肉系、魚系とある日替わり弁当からサバの焼き魚のお弁当を選びました。

大久良2

おかずの種類が多くて大きなサバの焼き魚を覆うかのように鶏の唐揚げやだし巻き、ウインナー、焼き魚の下にもキャベツとレタスのお野菜が入っています。

大久良3

煮物は薄味ですがしっかり味がしみています。歯触りも良く美味しいです。

大久良4

マカロニサラダは、マカロニとキュウリのサラダに見えますが薄くスライスしたタマネギや、小さいブロックのチーズが入っていて歯ごたえがあったり、複雑な味がして楽しい一品です。お隣のタクアンもこれだけでご飯一膳イケるような美味しいタクアンです。

大久良5

そして、これらの美味しい手づくりのおかずをまとめるご飯は、お弁当を渡される直前に詰められる、あつあつの美味しいご飯です。

大久良6

家庭的な美味しい焼き魚とご飯、それに漬け物とお茶があればお昼の満足度はかなりの得点となりますが、更にいろんなおかずをバランス良く楽しめて、570円は納得の日替わり弁当でした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する