がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

セミナー終了

今朝は大変な大雨でした。さらに、有明海の満潮がお昼でソロン店舗前道路は冠水の通行止め!

冠水2

JR佐賀駅周辺は広範囲で交通マヒを起こしていました。
セミナー会場のソロンのお隣アバンセのお堀も今にも溢れそうでスレスレのところまで来ていました。

アバンセお堀

写真では分かりづらいですが、隣を走る国道264号線より水位が高い天井川になっているんですよ

この悪天候のなか『住まいづくりに絶対失敗しないセミナー』へ受講にお見えになりました。

0718セミナー2

帰り道の事も心配されるなか受講されている皆様の熱意に応えるべく、がばいよか社長も知って頂きたい知識、間違いやすい実例など『住まいづくり』で失敗して欲しくないと常日頃思っている思いを時間の許す限り伝えました。

0728セミナー3

質疑応答ではがばいよか社長も受講されてる皆様も更に熱が帯びて、予定時間をオーバーし、お部屋を借りてる制限時間いっぱいまで皆様、時間が経つのも忘れてのあっと、言う間の充実したセミナーでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

梅雨

今年の梅雨しつこいですね。
当店の周辺もつかりやすい一帯があり
仲介したお客さんのことが心配でなりません。

おのみち桜子 | URL | 2009-07-27(Mon)19:17 [編集]


来月まで続くみたいです

桜子様、こんばんは

尾道は雨の被害は出ていませんか?
九州南部は今月12日に梅雨明けしましたが、九州北部の梅雨明け宣言は待てど暮らせど出ず。来月になりそうだと新聞にありました。

ソロン 執筆者2号 | URL | 2009-07-27(Mon)19:34 [編集]