がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

焼肉屋さんのお弁当

佐賀市鍋島3丁目『焼肉 竜馬』さんです。

竜馬

『焼肉 竜馬』さんは、お昼はテイクアウト専用のお弁当をされています。
メニューには焼肉弁当、ハンバーグ弁当、メンチカツ弁当などなど魅力的なお弁当が並びます。
「日替わり弁当」の大盛りです。100円アップ

竜馬2

こちらは、通常の日替わり弁当。550円。

竜馬3

焼肉屋さんのお肉だけあって美味しいです。ご飯が足りないほど食が進みます。
鶏の唐揚げとかき揚げも香ばしく美味しいです。

竜馬4

お野菜もお弁当箱の一コーナー分タップリと入っています。
お肉とお野菜のバランスは嬉しいですね

竜馬5

切り干し大根の煮物と、お漬けものが入ってトータルバランスがとれた美味しいお弁当でした。

竜馬6

梅雨明けまで、もうちょっと体力消耗しますが、『焼肉 竜馬』さんのバランスがとれたお弁当でスタミナつけて乗り切りましょう!

semina0726web.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する