がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

がばいよか社長仮面ライダー計画

先週、26日は大変な一日でした。
自分魂』。オーダーメイドフィギュアのサイトです。
がばいよか社長が仮面ライダーのフィギュアになるのです。
今回の受付枠は1,000体!
渋滞表示のモニターを眺めながら3時間半アクセスし続け、定員オーバー受付終了になるのではと、胃が痛む思いも何とか申し込み完了!

仮面ライダー
《参考写真》

フィギュアでも魅力いっぱい!カッコいい仮面ライダーの、マスクをとったら”がばいよか社長”となるイカしたフィギュアになります。10月より完成品が発送されます。

ライダー合成

待ち遠しい10月を前に合成写真を作ってみました。
世界にひとつだけの”がばいよか社長ライダー”は10月にやってくる予定です。
乞うご期待!!

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ

すみません、思わず爆笑してしまいました。
社長さんがこんなに面白い人だったとは(^0^)
納品が楽しみですね。ホンモノの画像もまた見せてくださいね。

おのみち桜子 | URL | 2009-07-01(Wed)15:29 [編集]


10月が待ち遠しい

桜子様、こんにちは

10月の納品が待ち遠しいです。
送られてきたら、すぐにブログアップして
皆さんに見て頂こう思っています。

ソロン 執筆者2号 | URL | 2009-07-01(Wed)18:06 [編集]