がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ラーメンごはんセット

佐賀市本庄『麺家 ぶらっく ぴっぐ』さんです。
今年の4月に開店されたお店です。張り紙の「冷麺 はじめたい・・・」には笑ってしまいましたが、いわゆるラーメン屋さん的店舗ではない構えに期待を持って、お店へ!

ぶらっくぴっぐ

店内はアメリカンスタイル。お店の表も店内も御主人のポリシーが貫かれている感じです。
木の感触は温かみがあって落ち着きますね。

ぶらっくぴっぐ2

ラーメンごはんセット650円を頂きました。
まずは、ラーメン。スープはあっさりしています。でも、しっかりコクがあるので食べ飽きない何杯でもいけそうなラーメンです。

ぶらっくぴっぐ3

若干細めの麺とスープの相性はバッチリ!、それにチャーシューが加わって美味しさ更にアップ。昔馴染んだ佐賀のラーメンといった懐かしい感も、ちょっとするところが木の温もりと相まって統一感がここで生まれるのか!と楽しい食事です。

ぶらっくぴっぐ4

そして、セットのご飯が美味しい。ラーメンと一緒に食べてると止まりませんよ!
メタボリアンには危険すぎる組み合わせですが、美味しいラーメンを引き立てる名脇役です。
ラーメンごはんセット、是非お試し下さい。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する