fc2ブログ

がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

寒の戻り

春一番の後は早めの春が来たかのような暖かさでしたが
昨日今日と明け方は寒いですね、今週から寒の戻りがあるそうです。
でも、今日の日中はいつもの感じ車の中では汗をかくほど暑いです。

風は冬らしく冷たいです。寒風にさらされたら”みそラーメン”
温まる美味しいみそラーメンが食べた~いっ!
で、やって来たのは神埼市神埼町姉川、国道34号沿い、リョーユーパン佐賀工場のちょっと東側のお店
「ラーメン姉川」さん。

姉川1

湯気に食欲をそそられる『みそらーめん』です。

姉川2

メニューには『とんこつみそらーめん』もありましたが、今日は『みそらーめん』の魅力が勝りました。
札幌らーめんの黄色い太麺にチャーシュー、メンマ、野菜にワカメ、ネギがみそでまとまって美味しいです。
まだまだ二月中旬、温まって美味しいみそらーめんお薦めです。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

のぞみ | URL | 2009-02-21(Sat)10:44 [編集]