fc2ブログ

がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

中国のお土産

がばいよか社長、中国の研修旅行から帰ってきました。ヤッターbyマシ・オカ
中国のお土産の一部です。「上海蟹」と「麻婆豆腐」味のプリッツのようです。

プリッツ

チョコバー?キットカット?風チョコと、チュッパチャプス風キャンディ。
漢字になると分かんないですね(^^;)

チョコと飴

これはアップルチョコレートと箱の横に英文表記されていますが、赤いリンゴはブラックで、青リンゴはホワイトとも表記してあります

チョコ

んーっ、みんな、どんな味がするんでしょうか?後から試食です。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する