fc2ブログ

がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

インド料理のランチ

今日はインド料理屋さんです。弊社から徒歩3分、佐賀市駅南本町「インド料理ビスヌ佐賀店」さんでランチを頂きました。
ビスヌ1

”本場インド料理”の看板を見て辛さは大丈夫だろうか?と思いつつお店へ
ビスヌ2

ナンのセットに興味津々でしたが、今日はご飯粒が食べたくて「キーマカレーセット」のポークカレーを頼みました。辛さは苦手なので『マイルド』です。
ビスヌ3

マイルドでも、しっかりスパイスの深い味わいがあります。辛さが苦手でもカレーの美味しさを充分味わえました。
ビスヌ4

食後のドリンク(私はホットコーヒー)が付いて780円。満足のランチでした。今度は”ナンセット”を食べに行こうと思います。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは佐賀駅前のSAGA不動産情報センター ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する