がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

佐賀市の不動産 売買 土地・新築・中古住宅担当の三島です。

こんにちは!

ソロンの土地・新築・中古住宅専門スタッフ、三島由香理です!



暑い日が続きますね!

先日、三井グリーンランドに行ってきました!

お目当は、、、こちら!



IMG_2745.jpg

IMG_1271.jpg



写真 いや〜、めっちゃ怖かったですが、楽しかったです!

女性の方は、くれぐれもビキニだけで行かないことを強くオススメします笑

夏休み期間中ではありますが、平日の、開園と同時に入園したので、順番待ちもなく、スムーズに楽しめました♪





さてさて!

今、一戸建てが売れています!!

買いタイ!というお客様がたくさんおりますが、 売り物件が不足しております。

「今の家、売ったらいくらぐらいになるの?」

「実家を相続したものの、実際は住まないしどうしよう。」

「一戸建てを売って、マンションに移りたいんだよなぁ」

など、ご売却のご相談も受け付けております!

まずはお気軽にお問い合わせください♪



スピード査定はこちらから★



スピード査定





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐賀市の不動産売買情報・売買物件のことなら!
イエステーション佐賀店
株式会社ソロン♪  電話:0952-23-8282

担当:三島

ブログも更新中☆http://blog.livedoor.jp/saga135/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する