がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

佐賀市の不動産 売買 土地・戸建 担当の仁部です

昨晩、扇風機をつけたまま就寝し、朝、体が怠いな-と思いインターネットで調べてみました。

すると・・・

「寝ている間は体温の調節機能が低下します。

奪われた体温を生み出すための動作(震え)もしていないことになります。

ここで、扇風機の風を直接身体に当てたまま寝ていると、

どんどん体温が奪われ、最終的には、心臓麻痺などで、死に至ることがあります。

エアコンは空気を冷やすので最悪でも風邪をひくぐらいですみますが、

扇風機は死亡します。扇風機の風を体にあてたまま寝ると、

体温が奪われて低体温症になったり、心臓麻痺を起こすことがあるそうです。

場合によっては死に至ることも」

・・・

な、なんですと!?

よって

「あたりっぱなしだと風の圧刺激で翌朝体が疲れるので

、タイマー、首ふり、リズム風などで調節したほうがいいようです」

皆さんも気を付けてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐賀市の不動産売買情報・売買物件のことなら!
イエステーション佐賀店
株式会社ソロン♪
電話:0952-23-8282

ブログも更新中☆http://blog.livedoor.jp/saga135/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する