がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

佐賀市の不動産 売買 新築・中古マンション担当の三島です。

こんにちは!ソロンのマンション担当、三島由香理です☆
先日の定休日のことですが、、、

78baf65fc46ff6390ffa90f649d7b80e.jpg
むむ?看板が、、、?


b5d0e05b77f3686df526cd59c1694851.jpg
じゃーん!新しくなりました!
前よりとっても目立つようになったので、これで初めてご来店される方も安心です(^^)
ちなみに夜はこんな感じです

51cdf4babe39743bd14d1e91b129d6eb.jpg


実は、社内もちょっぴり模様替え?して、新しいオフィスになった気分です(^^)

皆様のご来店お待ちしてま〜す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐賀市の不動産売買情報・売買物件のことなら!
イエステーション佐賀店
株式会社ソロン♪
電話:0952-23-8282

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する