がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

アボガド?アボカド!

こんにちは!
売買事業部マンション担当の高村です!

最近チラシにも顔を出すようになりましたのですでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

さてさて、私は熊本出身なので
先日は佐賀に来て初めての栄の国祭りだったわけですが・・・


マンションの見学会を終え、

花火・・・を横目に居酒屋の方へ★
華より団子なお年頃です、


そこで、以前から気になっていた「アボカド」の切り方を教えていただきました!


高村2


へぇ~!アボカドって、こう切るんですね!勉強になりました!
やりとり鶴八幡小路店:店長のこうへいさんと、アボカドと私高村の貴重なスリーショットでした♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する