がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

7月7日 オープンハウスを開催します!(佐賀市内マンション)

こんにちは!
本日平成25年7月7日 13:00~17:00
佐賀市内のマンションでオープンハウスを開催します。

本日は2ヶ所同時開催です!

・佐賀市新栄東二丁目 ディアマンション新栄
オススメポイントは100㎡以上あるスカイガーデン!
眺望良好ですよ!夏の夜には冷たく冷やした飲み物で乾杯!!
なんていうのもいいですね(^^)

・佐賀市水ヶ江三丁目 ベルヴィル佐賀城内
室内はリフォーム済みなので、すぐにでもお引越しができますよ!
南向きのお部屋なので日当りがよく、洗濯物もよく乾きますよ(^^)

開催時間内はスタッフが常駐しております。
ご予約等は不要ですのでお気軽にお立ち寄り下さい!
0707OHマンション
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する