がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

6月16日 オープンハウスを開催します!(佐賀市 マンション)

こんにちは!
本日は無料現地見学会開催のお知らせです!

平成25年6月16日(日)
13:00~17:00
佐賀市内のマンション2箇所同時開催です!

鍋島一丁目 4LDK 1820万円
グレイスガーデン鍋島 4階

鍋島小学校周辺に建っているマンションです。
目の前には低床公園があり、お子様の遊び場にもってこいです!
お天気の良い日には、ご家族皆様で運動してみてもいいですね!

駅南本町 3LDK 1850万円
アーサー佐賀駅前プレミアムステージ 5階

佐賀駅周辺でマンションをお探しの方にオススメです。
担当スタッフのオススメポイントは、バルコニー側にあるお風呂です!
窓を開けて入浴しても安心ですね!

ぜひご来場下さい!お待ちしております!!
0616OHMS.jpg
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する