がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

6月16日 オープンハウス開催します!(高木瀬町 戸建て)

こんにちは!
本日は、無料現地見学会開催のお知らせです!

平成25年6月16日 13:00~17:00
高木瀬町長瀬 7SDK 1250万円


普段は売主様がお住まいのお家ですが
今回特別にご協力をいただき、見学会を
開催することが出来ました!!


お車好きの方に嬉しい、車庫付きなので
雨の日でも大事なお車を安心して駐車できますね!

また、2階には納戸と大きな押入があります。
広ーい収納スペースがあると室内がスッキリ片付けられますね!

キッチンはIHなので火を使わずに料理が出来ます。
お子様と一緒に安心してお料理が出来ますよ。

ゆっくりと室内を内覧出来るまたとない機会です!
ぜひご来場ください!!
0616OH H
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する