がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

6月2日オープンハウスを開催します!(マンション)

こんにちは!
平成25年6月2日(日)13:00~17:00
佐賀市内でオープンハウスを開催いたします。
2部屋同時開催ですので、ぜひご来場ください!

大財3丁目 アプローズ大財 1300万円
佐賀駅まで徒歩11分のところにあるマンションです。
10階 南西角にあるお部屋なので、日当りが良く明るいですよ!

鍋島1丁目 グレイスガーデン鍋島 1820万円
鍋島小学校・中学校近くのマンションです。
学校が近いので、お子様の通学も安心ですね!
目の前には低床公園があります!お天気の良い日には
ご家族皆様で遊んだりするのもいいですね(^^)

0602OHMS.jpg
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する