がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

5月12日 オープンハウスのお知らせ!(マンション)

こんにちは!
本日は、オープンハウス開催のお知らせです。

平成25年5月12日(日)13:00~17:00
佐賀市内のマンション2ヶ所でオープンハウスを開催します。

サンパーク巨勢町 3LDK 1400万円
巨勢小学校区でお探しの方へ!
1階のお部屋なので、専用庭・専用駐車場が付いています。
窓にはセキュリティもついているので安心んですね♪

エイルマンション開成Ⅱプレシャス 3LDK 1590万円
リフォーム済みで即入居可能なお部屋をお探しの方へ!
リフォームが済んでいるお部屋なので、家具家電をそろえれば
すぐにでもご入居できますよ!

0512OHMS
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する