がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

4月7日 オープンハウスを開催します!

こんにちは!
明日平成25年4月7日、オープンハウスを開催いたします!

開成2二丁目 戸建て
6LDK 1780万円

値下げ後初めての見学会開催です!
国道34号線近くに建っているお家なので交通の便がとても良いところです。
また、最寄のスーパーも徒歩5分なので毎日のお買い物も便利ですね!
0407OHH.jpg
↑画像をクリックすると大きく表示されます。


神野東一丁目 エスペランサ神野
4DK 750万円

神野小学校校区で雄探しの方にオススメ!
JR佐賀駅にも近いので通勤・通学に電車を使われる方にもオススメです!
リフォームで間取りを自分好みに変えてみるのもいいですね!
八幡小路 エスペランサ八幡小路
3LDK 850万円

広いリビングのあるマンションをお探しの方にオススメ!
23.2帖のリビングは開放感があり、ご家族皆様でゆったりくつろげるスペースです。
佐賀玉屋・コンビニも歩いて行ける距離にありますので、お買い物にも便利な立地ですよ!
0407OHMS.jpg
↑画像をクリックすると大きく表示されます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する