がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

新着物件情報!(川副町 戸建て)

こんにちは!
本日は、新着物件の情報をお知らせします!

佐賀市川副町犬井道 売家 850万円
オール電化仕様の和のお家です!
小中学校も徒歩圏内なので、お子様の通学も安心ですね♪
お風呂は新しいユニットバスがついていますので、広々としたお風呂で
一日の疲れを取ることができますね(^^)

ほかにも床下換気システムなど、魅力たっぷりです!
ぜひ一度ごらんいただきたいお家です
川副犬井道西村邸(J-15)
↑クリックすると、大きな画像が表示されます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する