がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

新着情報! (日の出 土地)

こんにちは!土地・戸建売買専門スタッフの仁部です!

本日は、新しく入った土地情報をいち早くお届けします(^^)

佐賀市日の出一丁目 土地 1,032万円
若楠小学校・城北中学校区で新築戸建用地をお探しの方へ!
約60坪の整形地です!!


日の出松本様(J-12)

今回ご紹介する土地は、南は国道34号線・東は警察北通りまですぐという
交通の利便性が非常に良い立地でありながら、閑静な住宅街に位置する
オススメの土地です!!
また、角地なので新築のお家を建てられる際は、おうちの配置も柔軟性が
ありますよ(^^)
スーパー・コンビニまで徒歩3~8分と、生活にも便利な場所です。

ぜひ一度ご覧になっていただきたい土地です!
まずはお気軽にお問い合わせください(^^)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する