がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

11月11日 オープンハウス開催します!

こんにちは!
11月11日(日)13:00~17:00に
佐賀市内のマンションでオープンハウスを開催いたします。

エスプラッツ911、グレイス医大南パークサイド、サーパス兵庫サウスタウン


1.エスプラッツ白山 930万円
  1階にスーパーがある便利なマンションです。
  白山周辺でお探しの方にぜひ見ていただきたいマンションです。

  担当:小森 大充(こもり ひろみつ)

2.グレイス医大南パークサイドⅡ 1390万円
  ご近所の低床公園はお子様の遊び場にもってこいです!
  天気のよい日にはご家族皆様でお出かけしましょう!
  2面バルコニーでどのお部屋も日当たりがよく明るいですよ。

  担当:平川 千遥(ひらかわ ちはる)

3.サーパス兵庫サウスタウン 1980万円
  大きなウォークインクローゼットがあるので
  収納にとっても重宝しますよ(^^)
  スーパー・病院も徒歩圏内で生活に便利な立地です!
  
  担当:梅崎 孝祐(うめざき こうすけ)


佐賀市内でお住まいをお探しの方、ぜひご来場ください!

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する