fc2ブログ

がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

クセになる食感?!

『クセになる食感』の標記に、どんなんだろうと試した《ざっくりクッキー》

ざっくりクッキー6

パリッ、ザクザクっとクッキーとは違う歯触りです。でもアーモンドが効いていて香ばしいクッキーです。

ざっくりクッキー9

クセになる訳が・・・・と食べ始めたら即無くなってました。

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する