がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

御来場、感謝!!

本日開催の佐賀市高木瀬6丁目売家オープンハウスへ、たくさんの御来場があり、ありがとうございました。
お家を実際に見ていただきますと、いろいろと悩まれていた事の解消につながり“来てよかった”と好評いただいております。これからも実際に見て確認していただける『ソロンのオープンハウス』企画して参ります。どうぞ、ご期待ください。

今日は、もうすぐ師走とは思えないほどの暑さでしたね、《栗・粒あん、どらやき》でホッと一息、
お茶と一緒に一休み。

312.jpg

熱くて渋いお茶とどんぴしゃです。

315.jpg

陽気すぎるお天気も急に冷え込むと予報が出ています。また、胃腸炎を引き起こすノロウィルスの流行にも注意が必要ですね。
忘年会シーズンへ突入していきます。寒さと胃腸の対策は万全にしとかないといけないですね(^^)

teikyubi470.jpg
10月より『水曜日』が定休日です。営業時間も午前10時から午後6時までです。
myhomesoudan.jpg

売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!

売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する