がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

お蕎麦

佐賀市八戸『みつせ蕎麦 丼べぇ』さんでお昼。

「そば定食」です。お蕎麦は冷たいの、温かいの選択できます。

osoba.jpg

定食には炊き込みご飯と鶏の肉じゃが小鉢が付いています。それに追加で鶏の唐揚げを頼みました。
そばはコシがあって美味い!、そしてお蕎麦のスープが抜群、旨い
夢中で食べて途中、唐揚げに手を出して食べたら、コレもジューシーで旨い!!

炊き込みご飯も出汁が効いていて噛めば噛むほど美味しい!大満足のお昼でした。

teikyubi470.jpg
10月より『水曜日』が定休日です。営業時間も午前10時から午後6時までです。
myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森・神野東一丁目交差点近く、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する