がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

第57回神野校区民体育大会

今日はピーカン(古いかな?)いい体育の日日和です。
ソロンの地元、お世話になってます佐賀市神野地区の『第57回神野校区民体育大会』が行われました。
昨日の様子から大変心配されたお天気でしたが、笑顔が晴れる秋の運動会の青空です。

神野運動会2

丁度、伺ったところは神野校区の婦人会による『はがくれ武士』のマスゲームが行われていました。
グランドいっぱいに約30名の皆さんによる演舞で、上品で迫力のあるものでした。

神野運動会4

次は学童リレー、小学生各学年各1名の選手で競われる午前の部、プログラム最終の華ですね。
選手のみんなも引き締まった顔、緊張の様子がこちらにも伝わってきて微笑ましくもあり昔を思い出して一緒にスタートラインにたってるような懐かしい感じです。

神野運動会3

レースが始まれば各地区テントからの応援と歓声のボルテージが上がって選手も一生懸命、地域の皆さん関係者の皆さんもグランドに集中して盛り上がり楽しく、ほのぼのとした体育大会でした。

diasinOH470.jpg

teikyubi470.jpg
10月より『水曜日』が定休日です。営業時間も午前10時から午後6時までです。
myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森・神野東一丁目交差点近く、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する