がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ニッチン食堂

今日は台風一過で晴れるかな、と思いましたが時折小雨がパラつく曇り空の一日でした。
今年の猛烈な酷暑で非常食が傷んでいるので今一度確認してくださいとのニュースを目にしました。
まだまだ台風シーズン、台風での停電や交通マヒはあるかもしれません
スーパーをのぞいたら『ニッチン食堂・太麺ソース焼そば』水とレンジでカンタン!おいしい!が目に止まりました。

ニッチン食堂

停電になったらレンジは使えませんが、レンジで作る焼そばはどんなもんでしょう
他にも“たらこクリームパスタ”“カルボナーラ フェットチーネ”“太麺汁なし担々麺”がありカルボナーラとちと迷った結果、焼そばです。

ニッチン食堂2

お湯で作るカップ麺とは違った麺のモチモチした食感で楽しめました。この食感だとフェットチーネのカルボナーラもイケルかも、と次、試してみたくなりました。

mizu1oh.jpg
大きなチラシはココをクリック

佐賀市水ヶ江1丁目『Dグラフォート佐賀エクセレンテージ905号』売マンション内覧販売会についての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、お電話受付は 10:00~18:30となっております。

mizu470.jpg

myhomesoudan.jpg
teikyubi470.jpg


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森・神野東一丁目交差点近く、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する