がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

オープンハウス&見学会は明日まで

今日から明日まで同時開催の佐賀市新栄東の売マンション、オープンハウスと佐賀市神野西、新築完成見学会。
4時過ぎに少し雨が降りましたが今日の大変暑い中、お越し頂きありがとうございました。

明日も元気にオープンハウス&完成見学会、午前10より午後5時まで開催しております。

kohnonisioh.jpg

お施主様のこだわりが実現した新築のお家をご覧になって、思い描くマイホームのイメージを重ねてみられてはいかがですか?

kohnonishiken.jpg
チラシを大きくするにはココをクリック

佐賀市神野西3丁目(誘導看板を目印に、または下記問い合わせ先へお電話を)、午前10時~午後5時まで二日間開催です。

kohnonishi470.jpg


sineims470.jpg

佐賀市新栄東グレイスラルジュ新栄607号売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、お電話受付は 10:00~18:30となっております。

myhomesoudan.jpg

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森・神野東一丁目交差点近く、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する