がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。



PageTop

22帖と20帖

7月3日の佐賀市神園6丁目、オープンハウスを開催するお家は広いです。
1階のLDKは約22帖、2階のLDKも約20帖あります。1階の土間とホールもいろいろ使えそうですね!

kamizo07031.jpg

佐賀市神園6丁目売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
0703kamizono470.jpg

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

3日はオープンハウス開催!!

次の日曜日、7月3日は佐賀市神園6丁目、売家のオープンハウスを開催いたします。
7部屋+LDK2つ+納戸
大家族で、または2世帯住宅として、広い土間とホールは事務所兼用住宅としてもいいですね!

0703kamizono.jpg

お家を実際にご覧になっていただければ、広さを体感していただけます。
この機会に、家族で過ごすイメージをゆっくりとめぐらされては、いかがでしょうか?!

佐賀市神園6丁目売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
0703kamizono470.jpg

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

イエステーション、ソロン号

ソロンの電気エコバイクは注目度、抜群です。
バイクに興味のある方、エコに関心がある方、新しいものが好きな方、店頭に置いてるといろんな質問を受けます。そしてゆっくりと見て行かれます。

電気エコバイク

電気バイクのボディはイエステーションのマスコット、《かなえちゃん》と同じオレンジ色。
そこへ、イエステーションのステッカーを貼るとGPマシンのような(大袈裟な)バイクもかなえちゃんも目立つエコバイクです。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

魅惑の・・・

本日開催の佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション夢咲、オープンハウスへ起こしいただきありがとうございました。
今朝は台風の影響も心配されるなかでの開催でしたが無事、オープンハウス行えました。
ついています!!


ブラックカレー

“魅惑のブラックカリー揚せん”
どことなく、“奥様は魔女”風なロゴの感じと怪しげな雰囲気が気にいって買いました。

ブラックカレ2ー

んー!!確かにお菓子のカレー味とは違うレストランのカレーの味がする揚せんです。

“魅惑の・・・”は、揚せんに対してというより、本物のカレーが食べたくなる誘導とも思えました。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

明日はオープンハウスです

『 いか焼き 』のプレッツェルを見かけたので買いました。
スナック菓子と言うより、思い切りおつまみですよね(^^)

いか焼き

そして、明日は佐賀市兵庫町藤木売マンションのオープンハウス開催です。

yumesaki.jpg

佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・小森(こもり)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

音楽が聴こえる!!

JR佐賀駅に近づくにつれ、軽快な音楽が聴こえてきます。
場内BGMにしては大きいし、臨場感?生音?
佐賀駅コンコースに入ってみると、佐賀県警察音楽隊の演奏でした。

JR佐賀駅

「JRコンサート」として演奏が行われていました。今日も外は猛烈な蒸し暑さでしたが、コンコース内は軽快な音楽で心地良い空気が流れていました。

yumesaki470_20110622175016.jpg
佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・小森(こもり)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

夏至の一日

今日は蒸し暑い夏至の日でした。
お昼過ぎの蒸し暑さは、これから先の夏本番を心配する暑さでした。

ソーダ

冷たいもので涼をとりました。口と喉と手が冷たくなって、ちょっと過ぎたみたいです。

yumesaki470_20110622175016.jpg
佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・小森(こもり)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking



PageTop

オープンハウス

26日の佐賀市兵庫町藤木売マンションのオープンハウスは午後1時から午後5時までです。

yumesaki.jpg

佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・小森(こもり)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

26日はオープンハウス開催です!!

26日、日曜日は佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション3LDK売マンションのオープンハウスを開催いたします。

ユメックス夢咲

南向き、日当たり良好!、手入れが行き届いた綺麗なマンションです。
26日の午後1時から午後5時まで、もちろん料金無料。この機会に是非、ご覧になってください。

佐賀市兵庫町藤木ユメックスマンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・小森(こもり)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

蒸し暑いですね

梅雨で蒸し暑くなってきました。
カップアイスほどは要らないし、ちょこっと一口、涼しさ求めるときに丁度いいです(^^)

ちょこっと

冷たく甘酸っぱくて、いい感じでしたが、
ちょっと後口が・・・チョコのほうがいいみたいです

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

すずめのたまご

お昼ご飯を食べて会計を済ませると差し出された丸い穴が開いた箱。
「クジを、どうぞ!」とすすめられて引いたクジの賞品は、

雀の卵8

『雀のたまご』
懐かしいなぁ~

食べてみると、また懐かし。
神社の境内で遊んだ風景が蘇る(^^)

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

3つの

40周年記念商品、シーフードカレー&チーズ。
記念商品じゃなくても、レギュラーであってもよさそうな今までなんでなかったんだろう

シーフード

カレーは味が強いので、まずカレーの味が来ます。シーフードの味もしっかり後から、またはベースをしっかり支えてるといった感じです。そしてチーズ。料理にもチーズが入るとまろやかでこくが出ますが今回も3つが合わさっておいしいです。
記念商品で終わるのか?!

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

SAGAマッチングセミナー

今日は午後1時半より佐賀市新栄東三丁目、マリトピアさん4階で、《 SAGAマッチングセミナー 》が開催されました。
ふるさとハローワーク就職支援事業の就職面接会です。

マッチング1

会場は県内で就職を希望する方と県内事業所との個別面接が行われました。

マッチング21

SAGAマッチングセミナーへはソロンも参加しました。

マッチング

面接会は午後4時まで行われました。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

父の日

19日、日曜日は『父の日』ですね。
JR佐賀駅コンコースには、可愛らしい作品《父の日の似顔絵展》が展示されています。

父の日

お父さんの特徴をとらえてよく描いてあります。色も丁寧に塗ってきれいです。
実際に絵のお父さんが登場するとそっくりなんでしょうね!

父の日2

子どもの感性にはかなわないといいます。子どもの絵は見てるだけで楽しくなってきますね。
明るく元気に育ってください!!

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

チャーハン弁当

本日の佐賀市高木瀬西4丁目売家オープンハウスへのご来場ありがとうございました。
イエステーション佐賀店(株)ソロンはどんどん、いいお家をご紹介してまいります。

宅配してくれるお弁当はご飯を100円upで五目ごはん、チャーハン、チキンライスにする事が出来ます。
今日は甘めの唐揚げ弁当をチャーハンにしてみました。

チャーハン越しの唐揚げ(^^)
チャーハン弁当

油、油でカロリーも気になりますが、旨いです。天気は雨でもナイスな組み合わせに楽しいお昼でした。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking



PageTop

五位鷺

雨のなか、ふわ~り飛来してきたのは
《五位鷺》。後頭部にアクセントのように飛び出した黄色い羽があります。

それにしても、留まってる場所が幟の上?しかも強度もない横軸の上です??

sagi4.jpg

分かりますか、Uターン禁止標識の斜め下ですよ。
寄って撮影しても堂々としてます。(^^)

明日は佐賀市高木瀬西4丁目売家のオープンハウスです。是非、この機会にご覧になってください。

takagise0612.jpg
大きなチラシはココをクリック

takagise470top.jpg
売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking



PageTop

日曜日はオープンハウス開催!!

明後日のオープンハウスは佐賀市高木瀬西4丁目の売家です。

takagisenishi.jpg

日当たり良好です。日向ぼっこが楽しめる縁側もあります。春の季節には多布施川沿いの桜並木が散歩して楽しめます。マルキョウさんへも徒歩五分と買い物便利です。

takagise0612.jpg
大きなチラシはココをクリック

takagise470top.jpg
売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

コロッケ弁当

揚げたてのコロッケをホクホクと美味しそうに食べる朝の番組を見たら何だか、お昼もコロッケ弁当と注文!

コロッケ弁当

ど、どーんとでっかいコロッケが二個!、ジャガイモたっぷりで一つはカレー味です。
マヨネーズかウスターソースで食べたいのですが、付いてたケチャップをかけました。カリッとする衣とケチャップの酸味がジャガイモの美味しさを引き立てます。

コロッケ弁当2

でも、マヨネーズもおいしそう、次はそれでいってみます。

takagise470top.jpg
売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

高木瀬西4丁目売家オープンハウス開催!

6月12日午後1時より午後5時まで、
佐賀市高木瀬西4丁目売家のオープンハウスを開催します。
日当たりも良く、近くには多布施川流れ、この時期ホタルの季節でもあります。
takagise0612.jpg
大きなチラシはココをクリック

takagise470top.jpg
売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

おススメ

腸内環境にヨーグルト、と言ってた朝のテレビ番組が残っていて
ヨーグルト売り場で足が止まりました。

村治さん

名前出されておススメ、のパッケージに足に続いて目が止まりました。
面白いのと味の方も気になって購入。ちょっとサラサラで食べづらい感じですが甘酸っぱくて美味しかったです。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

佐賀県難病支援ネットワーク総会

今日は佐賀県駅北館3階ホールで『佐賀県難病支援ネットワーク総会』が行われました。

支援総会

難病者の就労を支援する企業としてソロン代表も参加しました。

支援総会5

“難病者を取り巻く環境は社会からの支援の隙間にあたり大変厳しい状況が以前からずっと続いている”との開会挨拶が支援センター理事長よりありました。

支援総会3

患者さん代表の生の声に続けて来賓の方々のご挨拶がありました。そして、司会者からご指名があり
ソロンでも雇用面から、「できることはないか、何ができるか」を常に考えて、この就労支援に取り組んでいくと話をしました。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

佐賀北高揮毫会

今年も16年連続日本一に輝く佐賀北高校書道部の「佐賀北高揮毫会」が開催されました。
佐賀市呉服元町656広場、午前10時から午後3時まで賑わっていました。

揮毫会

お世話をされてる「えびすめ会」さんから木板を購入し、早速筆をはしらせてもらいました。

揮毫会2

書いてもらったのは会社の“今日一日のスローガン”、です。

揮毫会3

やはり一生懸命、日々練習されてるので、はね・とめバチッバチッと決まって綺麗ですね。
お店に飾ります。 北高書道部の皆さん、えびすめ会の皆さん、ありがとうございました。


明日は午後1時より佐賀市神園6丁目売家のオープンハウス開催です。

0605oh.jpg
kamizono470.jpg
佐賀市神園6丁目売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

ハッピー缶

コーヒー押したら自販機の取り出し口に何故か二個?!

ハッピー缶3

おお! すごい“ハッピー缶”が当たっていました。

ハッピー缶

「アタリ」の文字もでっかく、朝からラッキーと笑顔に!!
それにしても、重いです。何故だかすごい重いです。きっとたくさんグッズが詰め込まれてるに違いない!と勘違いするほど重いです。

ハッピー缶2

開けてみたら、真っ赤なイヤホンでした。 両サイドの赤い固まりはオモリです?!。
文鎮にするのかな? 不思議なものが当たりましたね。
夕方はセブンのスピードクジで紅茶のペットボトルが当たるし!、ついてる!ついてる!!


kamizono470.jpg
佐賀市神園6丁目売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

神園6丁目売家オープンハウス開催!

6月5日午後1時より午後5時まで、
佐賀市神園6丁目売家のオープンハウスを開催します。

kmizono0605.jpg
大きなチラシはココをクリック

佐賀市神園6丁目売家・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 イエステーション佐賀店(株)ソロン:担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。
kamizono470.jpg

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop
