がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

師走も押し迫って雪が降り仕事納め、大晦日、お正月と新年を迎える気持ちにもグッと気合いが入ります。

今年も『がばいよか不動産や社長の日記』変わらぬご愛顧頂きありがとうございます。
明けて新年も佐賀市のことならイエステーション・ソロン、地域密着で頑張ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

syougatuannai470.jpg


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

雪ですね~

クリスマスも過ぎて一気に冬景色になりそうです。
日中から時折、雪まじりハッキリしないお天気でした。
夕方に近づくにつれ雪の粒も量も増えてきました。

C424.jpg

今晩雪が降り続けたら積もりそうですね


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

どら焼きとお茶

頂き物です。
「鯱の門」、どら焼きです。ありがとうございます。
佐賀城本丸歴史館の鯱の門のように大きくて食べ応えありです。

鯱の門

餡の甘さも丁度良く、どら焼きはあっと言う間に一個完食。

アルミ缶2

お茶はコンビニで一際目立ったアルミ缶入り、冬の緑茶。
最近のお茶は風味・味とも格段に進歩しましたね。


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

メリークリスマスです。

今日はクリスマスイブですね
佐賀市のお天気は曇り、晴れで暖かくてクリスマスはイブになってもピンときませんが
今晩からグッと冷え込むようで予報通り雪も振ってきたらイルミネーションやツリーが綺麗な
クリスマスになるでしょうね?!

クリスマスカード

皆様の楽しいクリスマスと来たる新年が素晴らしい年であることを社員一同お祈り申し上げます。

師走もいよいよ大詰め、仕事納めと大晦日、お正月ですね。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

当たり前であってほしい

蛇口をひねると水が出る、スイッチを入れると電灯がつく
普通にして当たり前と思う事が当たり前に流れていくと何も問題ないのですが・・・

データ端末

この組み合わせ分かる方はニヤリとされると思います。
単体で繋がる機種なのですが、当たり前にするための策です。(><)


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

ムーンライト

根強い人気商品ビスケットの定番、《ムーンライト》
ビスケットは口の水分を取られるので嫌だけどコレは別って知人もいます。

そのムーンライトのチョコバー。コンビニで目にしてすぐ購入

407.jpg

ムーンライトの50周年記念商品です。
ホワイトチョコレートと組み合わさってムーンライトのサクサク感そのままに甘さが口に広がる絶妙の美味しさ。
んー50周年ですかぁ~!!


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

ディアガールサンダーもみっけ

本当に偶然なんですが、昨日のモーニングサンダーに続いて立ち寄ったJR佐賀駅コンビニで『ディアガールサンダー』見つけました。

ディアガールサンダー

ビックリ

ところで“ディアガール”って何だぁ?ってなりますよね
パッケージにはDearなGirlに大ヒット中とか、初恋の味、塩チョコとか
ますます意味不明。味が気になるところです。

ラジオ番組とのコラボ商品と判明しましたが、雷太鼓かつで衣振ってるイラストは何だ?
次々と、不思議が・・・


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

知らなかった!!

体操、内村選手の好物として有名になった《ブラックサンダー》
当時は早速食べてブログにもアップしましたが、その後品薄報道もあって人気の程を知りました。

396.jpg

先日、姉妹品?『モーニング・サンダー』があると知り、これも食べてみました。

朝からチョコバーのこってり感はキツイな、と思われる方のためのライトな感じの商品ですね


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

クリスマスバージョン

人気の“ロールちゃん”、クリスマスバージョン

C400.jpg

写真では見えづらいのですが「メリクリ」ってセリフ出てます。

C399.jpg

お一人様用としては、でっかく見えるロールちゃん。
甘さ控えめクリームとふわふわスポンジのコンビはバッチリ!1本楽に食べました。

いよいよ、クリスマスウィークですね!

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

クリスマスツリー

いよいよクリスマスですね。
こんなに暑くては気分でないねって言ってたのが、
らしくなりました。

クリスマスツリー

ソロンも玄関から入ってすぐのところへクリスマスツリーを設置しました。

クリスマスツリー2

大きなラッキーも大丈夫!!大きな靴下下げました。
お店が少し華やかになりました。(^^)

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

まかない処『駒』さん

今日は佐賀市白山1丁目、まかない処駒さんのお弁当。

koma7.jpg

かき揚げと骨まで食べられる鯵の唐揚げ(抜群!無条件にビールが欲しくなる絶妙な味)、大根・蓮根・コンニャク、煮物も一手間美味しさの隠し味を感じる嬉しくなるような味わい

koma8.jpg

白和えもずーっと噛んで味わっていたくなる美味しさ。
今日は出来たてのお弁当を頂けたので温かくて胃も気分も和むお昼でした。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

飲んでみました

今日は師走も半ば14日、赤穂浪士討ち入りの日ですよ。
映画やドラマでは雪が降る中、行進、陣太鼓、いよいよ・・・名場面ですが
はたして同じ日なんだろうかと? 今日は暑かった
青空に綿菓子のような雲!12月とは思えない風景

で、暑かったので飲んでみました。

モンブラン2

キャップをひねってポッ、音一緒に微かな甘い匂い、カップに移して色も味も甘い、どっかで味わったような無いような不思議な甘さ。


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

鉄道ファンの皆さまへ

来年3月、いよいよ九州新幹線鹿児島ルート開通ですね。
それを記念して切手シートが発売されます。

九州新幹線blog

現在、記念切手シートの予約受付中です。

詳しくはココをクリック

無人の乗客席アングルはなかなか見ない写真ではないんでしょうか!

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

お預け

本日開催のオープンハウスへ、たくさんのご来場ありがとうございました。
冷たさはさほど無かったのですが風が強く吹く時もあって木々の枯葉がワァーっと飛ばされてる光景を目にしました。時折暖かくなるので季節感が狂ってますが師走なんですね。

モンブラン

さて、暑い日に買って飲もう飲もうと機会を逸してるモンブラン風味のコーラ。
どんなんでしょう?
師走もいよいよ中旬、忙しさでそのまま冷蔵庫で年越して・・・?かも



九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


PageTop

明日はオープンハウス開催です!!

明日、12月12日日曜日佐賀市兵庫町藤木ユメックス兵庫夢咲402号オープンハウスの開催です。
午前11時より午後4時までとなっております。

yumexms.jpg

南北に走る前の道路は警察通り、アクセス便利です、JR佐賀駅も徒歩圏内。大型ショッピングセンターなど商業施設も自転車で行ける便利さ、好立地のマンションです。

yumexmsoh470.jpg

マンションのエレベーターは2基あります。待ち時間を考える嬉しいですね。
南向きで陽当たり良好、手入れが行き届いた綺麗なマンションです。
是非、ご覧になってください。お待ちしております。

佐賀市兵庫町ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催


佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking



PageTop

チーズ味のチョコ!!

チーズの新商品?
と思われましたか?!

チーズなのか、チョコなのか

チーズキッカット

『チーズ味のキットカット』でした。

チーズキッカット2

チーズ味のチョコはどんなんだろうと興味津々、箱の解説を読むとなかのウエハースもチーズパウダー入りでチーズ味!ますますチーズ一色です。
食べてみると意外、うまいです。半分メチャクチャな味を期待して罰ゲーム商品に、なんて気持ちを裏切る不思議な美味しさ。
チーズとチョコの味がしっかりするのにウマイ。不思議?


佐賀市兵庫町ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催


佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

売マンションのオープンハウス!!

次の日曜日12日は佐賀市兵庫町藤木、警察通りのローソン佐賀藤木店そば、ユメックスマンション夢咲402号でオープンハウスを開催します。

エントランス

マンションのエントランスは広々、開放感があります。

yumexms.jpg

この機会を是非ご利用されてご確認ください。お待ちしております!!

佐賀市兵庫町ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催


佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

福岡ドーム

日曜日の福岡ドーム、日本晴れの空に開閉式ドーム屋根はいつ見ても迫力です。

CIMG9365.jpg

ドーム球場内ではキルト展が行われていました。

CIMG9372.jpg

広いフィールドにたくさんのキルトが展示してあり、まさに色彩の洪水って感じでした。

佐賀市兵庫町ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催

佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

佐賀市兵庫町、ユメックスマンション夢咲オープンハウス開催!!

12月12日は佐賀市藤木警察通りのローソン佐賀藤木店そば、ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催します。

ユメックスマンション夢咲オープンハウス開催


佐賀市兵庫町ユメックスマンション夢咲402号オープンハウス開催

佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

来週日曜日はオープンハウス開催

来週、日曜日12月12日は佐賀市兵庫町大字藤木のユメックスマンション夢咲402号でオープンハウスを開催いたします。

yumexms.jpg

警察通りローソン佐賀藤木店さんそばの売マンション3LDKです。JR佐賀駅、大型ショッピングセンター徒歩圏内、近くには夢咲公園、ほほえみ館、市民運動広場などあります。
このオープンハウスの機会を是非、ご利用されてご確認ください。

hyogo470.jpg

佐賀市兵庫町『ユメックスマンション夢咲 402号』売マンション・オープンハウスについての詳しいご説明、お問い合せは、電話:0952-23-8282 ソロン担当・仁部(ニブ)まで、どうぞ!!お電話受付は 10:00~18:00となっております。

九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

まだまだ大丈夫

今朝の雨からうって変わって、お天気となり屋内に居る分には暖かいというより暑い一日でした。
風は冷たかった。

お昼の後は額に汗ばむようで、コンビニのアイスコーナー覗いたら新製品、期間限定出てました。

モウホワイト

“ホワイトチョコ味生クリーム仕立て”
期間限定なら仕方ないと購入。

モウホワイト2

12月にはアイス食べないだろうと思っていたら、まだまだ大丈夫でした。
しかも、旨し


九州新幹線開通記念切手予約受付案内

myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop

元気に成長中

3年前に100均からやって来た時は、ビニールポットに入ってちいさな緑の葉が二枚で手のひらにのるサイズだったのが成長しました。

ゴムの木

先端は若々しく更に伸びていきそうな色、艶です。

ゴムの木2

これといって何の世話もしていませんが不思議なことに成長しています。
本当に“ゴムの『木』”となって樹脂を採取できるかも?(^^)しれませんよ


myhomesoudan.jpg
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門、どん3の森・神野東一丁目交差点近くソロンまで!
売りたい方も買いたい方も不動産のことなら佐賀市地域専門 ソロン

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking

PageTop