がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

ちゃんぽん&ミニ炒飯セット

久しぶりに佐賀市赤松町『池田屋』さんへ

池田屋さん1

お店の裏に面する道路工事も完成して、道幅も広々とスッキリ!

池田屋さん2

お店の裏口から?の堂々の入店です。(^^)

池田屋さん3

「ちゃんぽん&ミニ炒飯セット」です。

池田屋さん5

いつ食べても美味しい、ちゃんぽんは、野菜たっぷりでヘルシーです。

池田屋さん4

ちゅんぽんに何かちょっと欲しい時に、ミニ炒飯!満足のセットメニュー
でも今日はちょっと食べ過ぎたかなぁ~、 楽しいお昼でした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg
佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

もち入りらーめん・炊き込みご飯

佐賀市白山、エスプラッツの東側『京風茶房おちょぼ白山店』さんへ
極細麺が食べたくなってやって来ました。

おちょぼ

「もち入りらーめん」と「炊き込みご飯」です。このボリュームで770円。

おちょぼ01

らーめんは平麺と極細麺を選べます。あっさり、しっかりのダシとよくからんで食感の良さは極細麺です。

おちょぼ02

そして、具だくさんで美味しい「炊き込みご飯」、食べ応えもあって満足な組み合わせでした。

おちょぼ03

『京風茶房おちょぼ白山店』さんは、いよいよ明日までとなった【 佐賀城下ひなまつり 】会場エリア近くです。甘味、スイーツ類メニューも豊富です。お立ち寄りになってみて下さい。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


sologonew.jpg佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで! >

PageTop

みんなで作るキャンドルナイト

昨日、18時から21時まで呉服元町アーケード・松原川周辺で行われた『みんなでつくるキャンドルナイト』(主催:NPOこどもアートワークショップユニット えりのり、後援:佐賀中央ライオンズクラブ)は4000個のキャンドルが灯りました。

656キャンドル4

みんなで手分けして一つ一つ灯していき「腰がイテー!」の声も上がっていましたが、全部灯ると、そこにあるのは笑顔でした。

656キャンドル6


656キャンドル

柔らかいキャンドルの灯が揺らめいて呉服元町商店街、656広場、松原川を綺麗に映し出していました。

656キャンドル2

656キャンドル3

是非多くの方に見て頂きたかったキャンドルナイトでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

春の手作りキャンドルナイト!

今日3月28日18時より『春の手作りキャンドルナイト』が656広場、呉服元町アーケード、松原川周辺で行われます。

656広場

お昼はキャンドル用のランプシェードをお子さんたちと作るワークショップが行われていました。

松原川

松原川横の案内看板です。

松原川キャンドル

松原川周辺の飾り付けも進んでいます。

松原川キャンドル2

18時に点灯式があり21時まで行われます。

松原川キャンドル3

手作りキャンドルナイトは、さよなら呉服元町アーケードのイベントも兼ねています。
松原川に映る夜桜とキャンドル、一夜限りのイベントです。
どうぞ、お出掛けになって下さい。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

マイホーム購入”新発想説明会”・野菜販売会

次の土・日!!
28日と29日に午前10時から午後5時まで小城市・三日月会場で『マイホーム購入新発想説明会』を開催いたします。同時に同会場で”元気モリモリ、野菜販売会”も開催いたします。

ロハス三日月3月28日号表
詳しくはココをクリック

『マイホーム購入”新発想説明会”・野菜販売会』についての詳しいご説明、お問い合わせは今すぐお電話!、0952-23-8282ソロンまで。電話受付は9:00~19:00までです。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

つくね弁当にビーフシチュー

今日はソロンから約1.2キロのお惣菜お弁当屋さんへ
佐賀市神野西4丁目、『おかず工房どれ味』さんです。

どれ味

「つくね弁当」です。おかずがたくさんなのでメインの顔が薄いんですが、それはそれで1日30品目を思えば嬉しいお弁当です。

つくね弁当

つくねの下にもスパゲティサラダがあり、見えないところにもちょっとづつおかずがあります。これに大学イモまでついています。

つくね弁当2

お弁当にはお味噌汁が付きます。ワカメと玉葱のお味噌汁でした。

つくね弁当3

選べるお惣菜はどれもこれも美味しそうで目移りして困ります、
そのなかでもお試し商品として置かれていた「ビーフシチュー」に釘付け

ビーフシチュー

ビーフシチューは正解でした、美味しいです。
これとパンを一緒に食べたら美味しいだろなぁなどと思いつつ完食すれば、食べ過ぎたみたいです。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

ソロン近くで日替り定食

佐賀市神野東二丁目、『ごはんやさん りんりん』さんです。
ソロンがある神野東1丁目交差点から北へのぼっていきJR長崎本線高架を過ぎ最初の堀江通り交差点をちょっと東へ曲がった所です。

りんりん

今日は『ごはんやさん りんりん』さんの日替り定食600円を食べに伺いました。

りんりん2

日替り定食です。今日のメインはトンカツです。
ヒジキの小鉢や味噌汁など元気が出るバランスとれたランチです。

りんりん3

揚げたてのトンカツは香ばしい香りが堪りません。
食欲を誘う湯気が鼻をくすぐります。

りんりん4

胡麻和えと、塩辛どちらもご飯がすすむおかずです。塩辛は嬉しいんですが、お昼から頂くと何か辛い気も・・・ (泡を我慢しなくてはなりません、お昼から)

りんりん5

会社から、ちょっと歩いていける所にある、ごはんやさんは有り難いですね

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の、夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロンまで!

PageTop

桜ひよこ

博多のお土産、

桜ひよこ袋

期間限定の『桜ひよこ』です!

ひよこ

3月までの販売です。

桜ひよこ3

春の空気を感じながら頂く桜ひよこ
ひよこの中に桜の葉が入った桜餡のお菓子です

桜ひよこ2

ほんのりとピンク色なのも雰囲気出てますね(^^)

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロン」まで!

PageTop

草場公園

今日の日曜日は雨の日曜日となりましたね
ソロンから東へ約200メートル、JR佐賀駅近くの草場公園です。

草場公園

雨の草場公園の桜も三分咲きといったところでしょうか?

草場公園2

人がいないので公園には鳩がいっぱいです。

草場公園3

すぐ近くまで寄ってくる鳩もいます。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロン」まで!

PageTop

今朝の小城公園

佐賀県の桜開花宣言後、急に多布施川沿いや神野公園周辺の桜も
花を付け始めました。

多布施沿いの桜
桜多布施

そして、こちらは今朝の小城公園の桜
もう五分咲き?って感じの桜もありましたが、まだまだ咲き始めです。

小城公園桜1

静かな朝に咲き始めた桜は綺麗です。

小城公園桜2

これから花見シーズンですね。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロン」まで!

PageTop

特製ラーメン

佐賀市伊勢町『精養軒』さんです。

精養軒1

ラーメンと大盛りラーメン、特製ラーメンのなかから『特製ラーメン』を頂きました。
チャーシューにのり、紅しょうが、ネギ生卵が表面を覆うようにのっています。

精養軒2

チャーシューはスープになじむ丁度良い厚さ、麺と一緒にからめて食べるに食感と味がさらに広がって美味しいです。

精養軒3

どこか懐かしい味なんですが、何杯でも食べられそうな美味しいラーメン
特製ラーメンは750円。!是非味わって見て下さい。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロン」まで!

PageTop

佐賀オートパーティ写真展

どん3森公園で5月6日開催される『佐賀オートパーティ』:主催・佐賀自動車倶楽部の写真展が佐賀市立図書館2階で開催されています。

カー写真展

今日から22日(日)の5日間、展示されます。

カー写真展2

『佐賀オートパーティ』は去年、見に行きましたが、好きな車を見るとワクワクしますね
写真展の写真を見てその時の記憶が蘇りました。
今年も5月6日の開催に向けて準備されてらっしゃいます。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 (株)ソロン」まで!

PageTop

蜜汁肉ランチ

昨年12月にお邪魔して中華丼を頂いた、佐賀市白山二丁目エスプラッツ1階の中華料理『玉蘭香』さんです。再びランチを頂きに来ました。

玉蘭香41

『玉蘭香』さんお薦め、佐賀ではここにしかない「蜜汁肉」(ミーズーロー)”豚バラ肉、特製甘ダレ”のランチにしました。

玉蘭香36

「蜜汁肉」です。
豚の角煮が柔らかくて箸先でホロッとくずれる感じですが甘ダレとからんで噛めば噛むほど豚バラ肉のジューシーな肉汁が口いっぱいに広がります。

玉蘭香37

今日はランチに一品追加して、「春巻き」を頼みました。
香ばしく揚がったパリパリの皮にアツアツのあん。美味しい! ビールが欲しくなる美味しさ

玉蘭香40

たくさん頂いて大満足!これだけ食べても880円
他にも、唐揚げランチ・八宝菜ランチ・酢豚ランチなど魅力のランチがあります。
『玉蘭香』さんは、お持ち帰り用も対応して下さいます。


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

手作りスィーツ

お客様よりお土産を頂きました。

スイーツ

〈手作りのスイーツ〉です。パッケージの飾り付けも可愛らしく、全て手作りされてます。

スイーツ3

スイーツ2

箱を開くと、フルーツの爽やかな良い香りが”ふわーっ”と広がりました。

スイーツ4

フルーツと上品な甘さで、甘味が苦手な左党も美味しい?!と言って、みんなで頂きました。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

ロースカツ定食

がばいよか社長の食べ歩きランチマップ第一弾にあります佐賀市白山2丁目エスプラッツの1階「Cafe' Restaurant Bar Mixx」さんが昨年リニューアルされ、『旬菜だいにんぐ MIXXみっくす』さんへランチに行きました。

mix.jpg

日曜日でも日替わりランチやランチ700円~ が数種類用意されているのは嬉しいですね

mix2_20090315154520.jpg

「ロースカツ定食」です。スープとサラダにライスが付きます。ご飯は大盛りも選択できます

mix3.jpg

揚げたてサクサクのロースカツはジューシーで噛めば噛むほどロースカツの旨味が口いっぱいに広がります。

mix4.jpg

お洒落なお皿にはサラダがたっぷり入って、とってもヘルシーです。

mix5.jpg

食後のドリンクはウーロン茶やコーヒーなどの中から選べます。今日はホットにしました。

mix6.jpg

『旬菜だいにんぐ MIXXみっくす』さんは12時からのランチタイム、15時からのカフェタイム、18時からのディナータイムで年中無休で営業されています。また、アーリータイム二次会プランなどいろんなプランに対応されます、これからのお花見、歓迎会等々で企画をお持ちの方は『旬菜だいにんぐ MIXXみっくす』さんへご相談されて下さい。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

オムライスとメンチカツ弁当

今朝は急に冷え込みました!(><)。
今日はお弁当にします。
佐賀市中の小路、開運招福弁当屋『林檎亭』さんです。

りんご亭

「オムライス」です。
ふんわりトロトロの卵が食欲をそそります。
煮物などおかずを添えてあるところが嬉しいですね

オム

「ジューシーメンチカツ弁当」です。
メンチカツは見た目に、サックサクしてそうで、すでに堪らないのですが
かすかに漂う香ばしい香りに一口目の期待が高まります

メンチ

どーです!このメンチカツ
美味しそうでしょう!期待通りジューシーで衣の歯触りも良く何個でもイケそうな
美味しさです。

メンチ2

寒さの中、自転車こいで買ってきた弁当は、なんか美味しさアップで気分爽快!
そして、朝からの曇天もお昼からは青空! いい感じです(^^)

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

スペシャルお好み焼き

今日は朝から雨です。
何だか冷えます。そんな時は”お好み焼き”!!
佐賀市鍋島町八戸『おこのみ亭』へ、

おこのみ亭32

昨年6月に伺った際は、お店人気№1の「豚玉そば」を頂きました。
その時におかみさんからお店の一押しは「スペシャル」よ、と教えて貰っていたので再び「スペシャル」を食べにやって来ました。

おこのみ亭334

お好み焼きのスペシャルです。
ボリュームある広島風お好み焼きには野菜がたっぷり、それに豚肉、イカなど具がたくさん入ってまさにスペシャル!甘めのソースと良く合います。

おこのみ亭33

今日はお好み焼きにして正解でした。
温まってヘルシーで、おかみさんとの会話も楽しく、また行ってみようと思います。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

発表会開催中です。

「佐賀新聞文化センターフェスティバル」開催中です。
エスプラッツ会場他で、多数の展示会・発表会が行われています。
この春のふんわりした感じの「佐賀新聞文化セミナーフェスティバル」パンフレットを
お持ちになって会場巡りされてはいかがでしょうか

表紙3


このパンフレット表紙はソロンのデザイン担当が応募しデザイン採用されました。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

焼飯セット!

佐賀市新栄西、先月オープンされた、『創麺天風 新栄店』さんへ

天風

お昼をだいぶ過ぎて14時半。ご飯ものが欲しくなり「焼飯セット」!にしました。
天風2

「焼飯セット」はラーメンもしくは、ちゃんぽんと組み合わせる事が出来ます。
今回は【 ちゃんぽん 】をオーダー

天風4

焼飯はホクホクのうまうま(^^)満足、満足

天風3

ちゃんぽんも、豚骨、鳥・野菜・魚介類とメニューの解説通り、味わい深いスープ!たくさんの具、それによく合う麺で納得のちゃんぽんでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

山ほど!?

幼いころはお菓子の家が欲しいとか、お菓子に囲まれる夢を見たと思います。
(希に幼くして辛党もいますが)

どーんと、箱から溢れんばかりのシュークリームを頂きました。

シュークリーム3

みんなで分けても、まだまだあります。

折しも開催中の『佐賀城下ひなまつり』で、呉服街商店街エリアの【 お菓子のギャラリー 】でお菓子の塔を見たばかり!

シュータワー

こんなに食べきるだろうか? どのくらいかかるだろうとか?
余計なお世話をして眺めていたんですが、全然考えてはいけないレベルでした(^^)

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

MAXコーヒー

千葉・茨城で人気とテレビで聞いた「MAXコーヒー」を
市内のコンビニで売ってあるのを見かけて
早速、購入。

マックス

んーっ、確かに練乳の味がする
甘ったるいのを想像していましたが
意外と一缶、飲みきりました。

何で佐賀に?と、検索すると
2月より全国販売になっていたんですね
ちょっと、がっかり

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

盛況のうちに終了

本日午後1時より行われました。『佐賀市民住宅フェア』は盛況のうちに終了しました。

佐賀市民住宅フェア

テーマ1の「土地探しで成功する方法」で講師を務めました。

佐賀市民住宅フェア2

テーマ3までの住まいづくりの為の有意義なお話を約2時間、熱いセミナーでした。セミナー後の個別相談会(限定5組)はさらに熱心な相談会となっていました。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

明日開催です!『佐賀市民住宅フェア』

今日は良いお天気ですね!
『佐賀市民住宅フェア』いよいよ明日8日、開催です。
土地、建物、資金計画と住まいづくりの知識をトータルで得る機会です。
是非、お聞きになって知識を蓄えて下さい。

会議棟

会場の市民会館2F大会議室は市民会館ホール右、この建物の2階です。
受付はお昼12時30分より(要:事前予約)、開始13時~15時まで

市民フェア2
  大きな画像はココをクリック

ご予約は今すぐ、フリーダイヤル0120-23-8284へ
『佐賀市民住宅フェア』についてのお問い合わせ、詳しいご説明は担当:柳瀬
電話受付は9時から19時まで、NPO住まいづくり向上研究会

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

明後日の日曜日が迫って来ました。

ここ数日、雨と曇空の日が続いています。
晴れ間がちょっとあったりもしますが
全然、ハッキリしません。
どんよりしていますが、季節は確実に春です。動き回ると汗をかきます。
お昼は、つい最近まで『鍋焼きうどん』美味しい~!と言っていたのが
『梅ささみうどん』!さっぱりして美味しいです。

梅ささみうどん2

動いて、しっかり食べて今度の日曜日『佐賀市民住宅フェア』に備えています。

市民フェア2
大きな画像はココをクリック

春にしっかり備えた土筆が生え菜の花も芽吹きました。
マイホームをお考えの方は、この『住宅フェア』でしっかりと知識を蓄えて下さい。
ご予約は今すぐ、フリーダイヤル0120-23-8284へ
『佐賀市民住宅フェア』についてのお問い合わせ、詳しいご説明は担当:柳瀬
電話受付は9時から19時まで、NPO住まいづくり向上研究会

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐賀市民住宅フェア特別講師

3月8日(日)に佐賀市水ヶ江、佐賀市民会館(2F大会議室)で開催される『佐賀市民住宅フェア』の特別講師 大高 英則さんは、愛する家族のための”マイホーム購入”「失敗しない為の世界一簡単な資金計画」を講演をされます。

消費者セミナー

講師の大高さんはこのような、マイホーム購入を検討されている方の不安や疑問に、コンピュータソフト「マイホームFP」を活用しながら、わかりやすく相談にのっておられます。現在、消費者向けセミナー、住宅販売業者向けセミナーで全国各地を回っておられ、なかなかお目にかかれない住宅ローンアドバイザーの第一人者であります。

講演後は、特別講師による個別無料相談(限定5組様)も行われます。住宅ローンシミュレーションソフト「マイホームFP」を活用してあなただけの相談を納得いくまでご相談できます。
ご予約は今すぐ、フリーダイヤル0120-23-8284へ
『佐賀市民住宅フェア』についてのお問い合わせ、詳しいご説明は担当:柳瀬
電話受付は9時から19時まで、NPO住まいづくり向上研究会

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐賀市民住宅フェア会場

3月8日、日曜日に行われる『佐賀市民住宅フェア』は佐賀市水ヶ江1-2-20、佐賀市民会館(2F大会議室)会場です。
佐賀市民会館の市民ホールの南側、会議棟(写真右側)の二階になります。

市民会館

ここが大会議室です。余裕ある広さです。

会議室

大会議室の廊下を挟んで正面にある和室をお子様の託児所としてご用意、当日は専門のベビーシッターがいます。
土地探し、住宅建築、資金計画とマイホームづくりの為の知識を得る機会です。利用されて下さい。

ご予約は今すぐ、フリーダイヤル0120-23-8284へ
『佐賀市民住宅フェア』についてのお問い合わせ、詳しいご説明は担当:柳瀬
電話受付は9時から19時まで、NPO住まいづくり向上研究会

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

『佐賀市民住宅フェア』

次の日曜日、3月8日に佐賀市水ヶ江、佐賀市民会館(2F大会議室)で主催:NPO住まいづくり向上研究会『佐賀市民住宅フェア』が開催されます。

市民フェア2
   大きな画像はココをクリック

特別講師として、住宅ローンアドバイザーの第一人者大高英則さんの講演があります。
講師陣にはソロン代表平川も名を連ねております。当日は「これであなたも土地のプロ!土地探しで成功する方法」をお話致します。
講演後は、特別講師による個別無料相談(限定5組様)も行われます。住宅ローンシミュレーションソフト「マイホームFP」を活用してあなただけの相談を納得いくまでご相談できます。

ご予約は今すぐ、フリーダイヤル0120-23-8284へ
『佐賀市民住宅フェア』についてのお問い合わせ、詳しいご説明は担当:柳瀬
電話受付は9時から19時まで、NPO住まいづくり向上研究会

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop