がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。



PageTop

桜のトンネル

佐賀市多布施川は、川沿いに桜並木があって某有名作家さんが旅行記に書かれる程きれいな”桜のトンネル”ができます。ちょうどその時期で、写真を撮りましたが??消えてる~ショック

小城公園



こちらは、小城公園。県内桜の名所のひとつです。
今週末は、また20℃近くまで気温が上昇すると天気予報で言ってました。
今週中が見ごろでしょうか?

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!


PageTop

ホットサンドセット

佐賀市唐人『珈茗爾』(かなじ)さんです。

かなじ

佐賀駅南口から県庁までの中央大通りの唐人町商店街にあるコーヒー専門店です。

かなじ2

「ホットサンド」(コーヒーが付き)を頂きました。ホットサンドにはコンソメスープも付きます。食後にコーヒーとなるのですが写真の為に全部出してもらいました。

かなじ3

ホットサンドはポテトサラダに卵焼き、ハムとキュウリが入っています。ホットサンドのトースターで焼かれたホットサンドは表面はカリッとして中はモチモチ、具がたくさん入っているので食べ応えがあり美味しいです。若ければもう一皿といきたくなる美味しさですが、中高年にはちょうどいい量でした。

かなじ4


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

公園の桜は咲き始め

佐賀市神園の神野公園です。
今朝の出勤途中に寄ってみました。

神野公園

五分咲きかなと思える桜の木もありましたが、神野公園をかるく散歩してみると咲き始めの状態ですね。

神野公園2

満開の桜も綺麗ですが、朝日をうける咲き始めの初々しい桜の花もいいですね

神野公園3

神野公園は来週が見頃といった感じでしょうか?

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

天麩羅ランチ

佐賀市駅前中央『味処増田』さんです。
店内に大きな水槽がある魚介料理・海鮮料理、和食のお店です。

増田

お昼は日替わりランチと、お刺身ランチなど数種のランチから選べます。
今日は「天麩羅ランチ」にしました。

増田2

揚げたてホクホクの天麩羅にサラダと茶碗蒸し、味噌汁が付きます。

増田3

食後にはコーヒーが付いて700円。佐賀駅のすぐ近くで南口を出て約50メートルのところにあります。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

野菜ラーメン

佐賀市駅前中央、『駅前ラーメン ビッグワン』さんです。
佐賀駅北口を出て右手へ行くとすぐ見えてます。

ビックワン

「野菜ラーメン」を頂きました。ちゃんぽん並にキャベツやモヤシがたくさん入っています。

ビックワン3

初めて食べる野菜ラーメン、見た目から「ちゃんぽん」の意識がどうにも切り替わらないのですが、味はしっかり豚骨ラーメンです。しばらく食べてるとこれもアリかな!と思えるくらい野菜がたっぷり入ったラーメンは旨いです。

ビックワン2

食べごたえがあり、野菜をたくさん摂ったヘルシー感も味わえる美味しい豚骨ラーメン
お試し下さい

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

日替わり弁当

佐賀市駅南本町『フィオレンティーナ』さんです。
佐賀銀行本店のすぐ北側にあたります。

フィオレンティーナ

お昼のランチメニューのなかから「日替わり弁当」を頂きました。

フィオレンティーナ2

今日のメインはエビフライのタルタルソースとハンバーグです。日替わり弁当をイメージしてたらびっくりするメインの料理でした。お味の方も抜群です。

フィオレンティーナ3

サラダと冷や奴。冷や奴はかいわれだいこんと刻んだ紫蘇がのせてあり美味しかったです。

フィオレンティーナ4

エビとネギの白みそ和えも洋食に意外と合って美味しいです。

フィオレンティーナ5

デザートには、ケーキにも大きなイチゴが入ったスイーツとイチゴ、選べるドリンクの中からホットコーヒーを頂いて735円はお得です。

フィオレンティーナ6


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

可愛らしいお店のランチ

佐賀市愛敬町「La Priere Ange」(ラ・プリエール・アンジェ)さんです。
佐賀市役所前道路と大財道路の間で、見過ごしてしまいそうなお店ですが、このピンクの看板を目印に行けば、お花屋さんの横にありすぐ分かります。

ラ・プリエール・アンジェ

日替わり定食(和定食)を頂きました。

ラ・プリエール・あんじぇ2

肉じゃがに南蛮漬け、厚揚げにヒジキ、ほうれん草の胡麻和え、とてもヘルシーです。
お店の雰囲気は優しくて可愛らしい感じですが、和定食が人気で男女問わず上は90代から高校生まで幅広いお客さんがみえるそうです。

ら・プリエーじぇ3

食後にはコーヒーとデザートが付きます。

ら・ぷりえーじぇ4

デザートはアップルケーキでした。チーズケーキのような濃厚な美味しさ、ラ・プリエール・アンジェさんのケーキはお店で手作り、若い女性はケーキ目当てでお茶されるそうです。

ら・ぷりえーじぇ5

分かりづらいのはデメリットですが、反面気の合う仲間との食事やお茶にはもってこいのお店です。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

楠の杜市

雨が降るなか佐賀市白山、龍造寺ハ幡宮境内で「佐賀城下楠の杜手づくり市」が行われました。

楠の杜

境内のブースは、アート作品やクラフト作品の展示と販売でずらーと並んでいます。
それにしても雨天は残念!

楠の杜4

ちょうど、佐賀大学雅楽部の演奏が行われていました。


楠の杜3

お昼時だったので、佐賀大和道の駅からのブースで販売してあった「鶏めし」を買ってお昼にしました。

楠の杜5


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

鼠年好運

事務所に中国のカレンダーがあります。
がばいよか社長が中国のお店(民間)の壁に掛けてあるカレンダーを買ってきたものです。

カレンダー

プラスチィックの簾に派手な印刷です。賑々しくて良いですね

カレンダー2

よーく見ると、猪が豚になってるような・・・
でも豚のイラストには「BOAR」(イノシシ)、んー中国のイノシシは毛が生えてないの? 

カレンダー3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

オシャレなランチ

佐賀市唐人町『ROOM CAFE TOJIN』さんです。
今日は祭日、春分の日でもランチをやってらっしゃいました。
ランチにケーキが付いたコースもあって店内は、オシャレな女性のお客様がたくさんいらっしゃいました。

ルームカフェ

お料理を二つ選べるランチを頂きました。
「メンチカツ」と「ポークピカデ」を選びました。大きく分けてお魚系とお肉系の数種類の料理の中から選べます。今日のチョイスはお肉系二つですが、店員さんに人気の品はと?訊いたところこの二品の答えがあったからです。

ルームカフェ2

さすが、お薦め通り「メンチカツ」はサクサクでホクホク、ジューシーで、「ポークピカデ」も薄い衣がついて香ばしくソースと良くあって美味しかったです。

ルームカフェ3

お店ではかなり浮いていたと思われますが、店員さんはメニューの解説も笑顔で接客されて良い感じでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

新ジャガのランチ

佐賀市成章町『たかみや』さんです。
佐賀駅前、中央大通りの唐人1丁目南交差点から西へ約100メートルのところにあります。

たかみや

お昼の定食、お肉とお魚のから選べます。
今日はお肉の「ジャガイモと豚肉の定食」にしました。
胡麻和えと、玉葱、ワカメ、トマトのドレッシングサラダとワカメの味噌汁が付きます。

たかみや2

”ジャガイモと豚肉”はジャガイモが新ジャガでホクホクと香ばしく、この時期ならではの美味しさです。

たかみや3

大ぶりなジャガイモが入っていたので充分楽しめました。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

寿古珈琲!

長崎県大村市寿古、『長崎寿古コーヒーパーク』からのお土産です。
オランダ人が長崎出島にコーヒーを持ち込んで、ここ寿古でコーヒー栽培を始めたのが
日本のコーヒーの始まりです。

寿古珈琲

以前、ここ寿古珈琲のキャンディでブログ掲載しましたが、今回は看板商品のコーヒーです。

寿古珈琲2

「インド」、「メキシコ」、「エチオピア」「スコ オリジナルブレンド」の四種類。
香りがすごく良いコーヒーでした。

寿古珈琲3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

ドリアセット

佐賀市中央本町『みつばち』さんです。
佐賀市中心部に出たのでたまにはグラタンやパスタなども、と思ってよりました。

みつばち

「ドリアセット」です。サラダとトースト、食後にコーヒーなど(なぜかパフェもあった)飲み物が選べるセットです。

みつばち2

今日も気温は上がって春を通り越して初夏みたいですが、アツアツのドリアをフーフーいって食べると季節の変わり目でバテ気味だった体力が回復しそうです。

みつばち3



執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

ラーメン、ぎょうざ

佐賀市多布施2丁目、『大福』さんです。
ソロンから南へ約500メートル程行ったところにあるお店です。
大通りから少し入ってる為、車で通り過ぎる度お店の前の駐車場に立ててある、「ラーメン、ぎょうざ」のぼりがチラッと横目に入ってきて気になってました。

大福

「ラーメン 大」です。
麺はやや太め、厚切りのチャーシューは3枚入って食べ応えあります。

大福2

ラーメンの他にはチャーシュー麺等ありましたが、ぎょうざが気になって注文してみたかったのですが、お昼ですしエチケット上次回夜に食べに行こうと思います。

大福3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

中国のお土産

がばいよか社長、中国の研修旅行から帰ってきました。ヤッターbyマシ・オカ
中国のお土産の一部です。「上海蟹」と「麻婆豆腐」味のプリッツのようです。

プリッツ

チョコバー?キットカット?風チョコと、チュッパチャプス風キャンディ。
漢字になると分かんないですね(^^;)

チョコと飴

これはアップルチョコレートと箱の横に英文表記されていますが、赤いリンゴはブラックで、青リンゴはホワイトとも表記してあります

チョコ

んーっ、みんな、どんな味がするんでしょうか?後から試食です。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

ラーメン一筋50年の味

「佐賀城下ひなまつり」開催中の佐賀市中心部で会場付近の飲食店を紹介されたパンフレットを見たら”ラーメン一筋50年の味をご賞味ください”のコピーが目に飛び込んできました!

東洋軒4

佐賀市水ヶ江『東洋軒』さんです。
学生の頃、数回食べてますが、「50年」と知り改めて食べてきました。

東洋軒

「大盛りラーメン」550円です。

東洋軒2

トンコツスープはさっぱりしていて、飲み飽きない味、麺とチャーシューとの相性もよく”大盛り”2杯はいけそうな感じでアッという間に頂きました。

東洋軒3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐賀城下ひなまつり

今日の佐賀市は暑かったです。
どうやら20℃近くまでいってるようです。
『佐賀城下ひなまつり』で賑わう佐賀市中心部です。
ひなまつり会場になってる旧福田家(写真上)、旧古賀銀行前です。

0312.jpg

街中を自転車で走っていると観光客の姿を結構みました。この通りも自転車を自転車置き場に置いてくるまでは、たくさんいらしたのに、日差しのせいでしょうか?さっと会場に入られてゆっくりされてるようです

03122.jpg


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐賀駅バスセンターすぐ近く!

佐賀市駅前中央、『さがや』さんです。
佐賀駅バスセンターの道を挟んですぐの北側にあります

さがや

「焼き魚定食」を頂きました。焼き魚はサバです。お味噌汁は鮭とワカメが入っています。
昆布とゴボウの小鉢も柔らかくてよく味が滲んでいて美味しいです。

さがや2

サバは焼き加減と塩加減もちょうど良く美味しき頂きました。

さがや3

素材重視のヘルシーな定食!メタボが心配な方にはお薦めです。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

リーズナブル!ボリューム満点!

佐賀市愛敬町、『お食事処 阿南』さんです。
佐賀市役所前のの市役所南交差点から少し東へ行ったところにあります。

阿南

ここのランチはリーズナブルでボリューム満点、「日替わり定食」は人気があります。
実はこの日も、「日替わり定食」が出てしまった後でした。残念! 「カツ丼定食」にしました。

阿南2

どーですか、このボリューム!

阿南5

サラダや高野豆腐などの煮物小鉢も付いてます。

阿南3

さらに、白菜とベーコンの小鉢も付いて食べ応え充分、お昼にしっかり腹ごしらえできました。

阿南4


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

「CAFE 居酒屋 さくら」さんのランチ

佐賀市唐人、「CAFE 居酒屋 さくら」さんです。
お昼のランチは、お肉メインとお魚メインのランチが数種類用意されています。

さくら

「豚とほうれんそう定食」です。

さくら1

豚とほうれんそうは相性良く、ボリュームもあって食べ応え充分です。

さくら3

「ポークカツ定食」です。

さくら4

ポークカツはコロモ、サクサクでジューシー、こちらもボリュームがあって満足のランチでした。

さくら6


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

近くて美味しいラーメン屋さん

佐賀市多布施、「一龍軒」さんです。
ソロンの真横、神野東一丁目交差点から南下して次の交差点、天神橋交差点前です。

一龍軒1

豚骨ラーメン専門店です。「ラーメン」を頂ました。

一龍軒2

見た目はあっさりですが、スープは深く濃いです。分かりづらいですがチャーシューは厚切りで味も食感も抜群でスープとの相性も良くて凄く美味しいです。胡麻が入っているのでしょうか兎に角風味が良くアッという間に麺も完食!満足の一杯でした。

一龍軒3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

駅前の惣菜、定食屋さん

お昼のランチは佐賀市駅前中央、「創食潤子」さんです。

洵子

お魚と、お肉のランチが各種ある中から「サバの塩焼き定食」にしました。

潤子2

焼き加減も丁度良く、脂ものっていい塩加減でした。

潤子3

奴と小鉢です。小鉢は唐辛子がピリッと隠し味程度にアクセントが効いて美味しいです。

潤子4

油揚げのお味噌汁も水菜などたくさん具が入って美味しかったです。

潤子5

ヘルシーで満足できるランチでした。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

すてーきさかな庄膳さん

佐賀市駅前中央、「庄膳」さんです。
お肉もお魚も美味しい、佐賀駅からすぐ近くのお店です。

庄膳1

『松華堂膳』を頂きました。旬のものを少しずつ美味しく頂けるランチになっています。
上品で美味しそうでしょう

庄膳4

メニューにあるところの「すてーき」です。柔らかくてジューシーとろけるようなお肉でした。

庄膳6

旬のお魚で盛り付けられたお刺身もプリプリで新鮮です。

庄膳7

そして、「ふぐのフライ」です。揚げたてはホクホクで香ばしく、酢醤油との相性も抜群!ふぐは美味しいです!

庄膳8

美味しいものを頂いて、お店入り口に掲げられている額とおかみさんに見送られてお店を出ました。
ご馳走様でした。

庄膳2


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

会社近くのハンバーガー屋さん

佐賀市多布施「T-1’s バーガーカフェ」さんです。どん3の森南入り口の道を挟んで前です。

バーガー4

『ランチプレート』を頂きました。

バーガー

ランチのハンバーガーはハンバーガーメニューの中から選べます。今日は、『チーズバーガー』にしました。

バーガー2

バンズの表面はカリっとして出来立てハンバーガーは歯触りも良く香ばしいです。

バーガー3

選べるドリンクはコーヒー。スパゲティ、サラダ、ポテト、唐揚げ、ゼリーもついて750円。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐賀城下春の骨董市

2月29日(金)~3月2日(日)まで、佐賀市松原神社境内で開催の「佐賀城下春の骨董市」に昨日行ってきました。
骨董市1

多くの人で賑わっていました。

骨董市2

地元佐賀らしく有田焼や唐津焼など焼物も多く並べられていました。着物や懐かしいオモチャなどもあって骨董に興味がない人でも、つい一軒一軒覘いてしまいます。

骨董市3


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

佐嘉鍋島三十六萬石大名行列まつり

今日3月2日の日曜日、快晴の元「佐嘉鍋島三十六萬石大名行列まつり」が行われました。
佐賀城本丸御殿の復元を機に平成13年からNPO法人「佐賀三十六萬石大名行列まつり推進委員会」を中心に鍋島家を祀る松原・佐嘉両神社の祭礼日に佐賀城本丸歴史館や佐賀市の商工会の提携、協力で行われています。

大名1

開会式の後、挨拶、寸劇等催し物が行われ、いよいよ大名行列の出発です。

大名2

先頭、「先払」役の「下に~下にっ」の声でゆっくりと行列が進んで行きます。

大名4

姫役、腰元役は行列の中でも目立ちますね

大名3

佐賀城本丸歴史公園を出て大名行列は進みます。

大名5

佐賀県庁をバックに大名行列は進みます。

大名6

大名行列はこの後、佐賀市中心商店街をぐるっと回って佐賀城本丸歴史館に戻って来ました。

執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop

おさかなの定食

佐賀市駅前中央、サガシティホテル「おさかな天国」さんです。
店内はテーブルごとに区切られて個室になっています。

お魚1

『利休弁当』を頂きました。
有田焼、三段重ねの器で運ばれてきました。

お魚2

三段の器を広げるとお刺身、煮物、エビフライなどいろいろと入っています。

おさかな天国

少量多種なので、ひとつひとつ味わって頂くと、お腹いっぱいになりました。

おさかな3

「おさかな天国」だけあって、お刺身も新鮮で美味しかったです。

おさかな4


執筆者2号
ブログランキングに参加しています!一押しポチッとお願いします。FC2 Blog Ranking


佐賀市 佐賀駅前 の 賃貸 アパート マンション ソロン佐賀市でのお部屋探しは、どん3の森東交差点前の「夢とありがとうの不動産会社 ソロン」まで!

PageTop
