がばいよか不動産や社長の日記

佐賀県佐賀市で地域一番の不動産会社を目指して日々驀進中の社長がつづるつれづれ日記。地方の不動産業界のめったに聞けないウラ情報も読めますよ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「佐賀県佐賀市」

お待たせしすぎて皆さんに忘れられてないかと心配ですが(^^;)、今年は休まずガンガン色々なことを書いていこうと思っています。

皆さんは今年をどのような年にするか決めていますか?

当店は、今年一人でも多くのお客様の喜ぶ顔を見るために、どのようにして地域に貢献(ボランティア活動も含めて)出来るかを日々思いながら仕事をやっていこうと思います。

「ソロンさん、ありがとう!」

「ソロンさんに頼んで良かった!!」

そんな声を今まで以上にもらえるように頑張ります。その結果「ありがとうの声を地域で一番もらえる不動産屋」を目指します。

そうそう、写真はお店の前で撮ったお向かいさんの風景ですが、4月までにはこの風景は一変します。

ドラッグストアがなくなる?ケータイショップが取り壊し?

いいえ。私たちソロンが新社屋建設のために移転するんです(^^)/

皆様にとって入りやすいお店、長く居られるお店づくりを目指して建物プランをぎりぎりまで調整中です。

本年もよろしくお願い致します。
お向かいさんの風景

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。